
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/02 00:13
回答受付終了 最近、髭を生やそうか 迷ってます(´Д` ) 自分的にはかっこいいなと 思うんですけど、やっぱ女性には 不潔に見えるんですかね? 皆さんの意見を聞かせてください(^^) |
|
|
|
ヒゲ好き〜!チクチクするのとかショリショリ自分からしちゃうっ笑
あとなんかなめたくなっちゃう☆笑 |
|
|
|
|
しっかりお手入れしていて似合っていれば良いと思います!
かっこいい髭面の男性たくさんいますし♪ ただ中途半端に伸ばしているとキスするときに顔に刺さるので、刺さらない程度の長さを保っていただきたいです |
|
|
|
|
伸ばしっぱなしは不潔だけど、お手入れしてちょうどいい長さにするなら、全然いいと思います(≧∀≦)
|
|
|
|
|
似合ってればOKです(●´ω`●)
|
|
|
|
|
私は髭生えてる人
嫌いでした(>_<。) 理由はチューの時に邪魔…w でも、似合う人に出会ってからは 髭もかっこいいなって 思えるようになりました(//∇//) 似合ってればよし! 整えていたら不潔とか思いませんよ♪ |
|
|
|
|
男性は自分の自信を尊重するべき!
自分がカッコいいと思ったのならばそれを貫き通すのが男らしいというものです! かくいう私はお髭好きなので綺麗に整えていたらハート鷲掴みにされちゃいます( ^ω^ ) 是非自分の理想を貫いちゃって下さい。 |
|
|
|
|
私はないほうが好き。
|
|
|
|
|
生やし方によりますね!
無造作に手入れ無しのヒゲは 不衛生に見えますし 整えて入ればワイルドでかっこよかったりも します(*`・ω・´) |
|
|
|
|
お髭は、嫌いなので生えてる人見ると剃ればいいのに( ・ω・ )…ってなっちゃいます
チクチクするからちゅーするのも拒否しちゃいます← |
|
|
|
|
全然不潔ぢゃないですよ(*´∀`)
逆に髭がある方が男らしくて好きです(*´ω`*) 顎髭が一番素敵です(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ