教えてモコム

質問日時:2016/04/03 16:26
回答受付終了
質問です。
皆さんはコンビニのオススメ商品はありますか?
あったら教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 19:41
ゆり(36)
住まい:福岡
セブンイレブンのサクサクコーン?セブンオリジナル商品のお菓子です♪*\(^o^)/*
それと、ファミマの白たいやきです!
カスタードクリームでめっちゃ美味しいですよー!
て、お菓子系ばっかだ(笑)(´Д` )


回答日時:
2016/04/03 19:32
ゆり(36)
住まい:埼玉
ファミマの冷凍つけ麺ですね!
冷凍だしって思って食べたらすごく美味しくてびっくりです!
チンで食べれるからとっても楽チンです∩^ω^∩


回答日時:
2016/04/03 19:29
夕香(37)
住まい:秘密
ローソンのメープルビスケット(名前失念)
暖めると美味しいですよ♪


回答日時:
2016/04/03 19:02
なっち(34)
住まい:埼玉
おでんは美味しいですね。


回答日時:
2016/04/03 18:59
なな(20)
住まい:東京
ローソンのいちごサンド!


回答日時:
2016/04/03 18:34
あきちゃ??(30)
住まい:三重
野菜スティックだいすき...♪*゚
だけど売り切れが多くてあまり食べれない(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/03 18:26
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
セブンの生ハムW(`0`)W
毎日食べてます…塩分とりすぎ??


回答日時:
2016/04/03 18:24
みぃ(33)
住まい:茨城
ファミマのファミチキ!!
ローソンのロールケーキ!

ほんと美味しい\(^^)/


回答日時:
2016/04/03 18:06
あかり(31)
住まい:秘密
セブンイレブンのガトーショコラが好きです!
冷やしても温めても美味しいんですよね( ^ω^ )
ぜひ食べてみてください!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム