
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 22:27
回答受付終了 米に振りかけるもの… 皆さんは何が好きですか? おれは大根の芽にかつおぶしを混ぜて炒めたもの あとは納豆や岩のりが好きです。 |
|
|
|
明太子、納豆、のりW(`0`)W
これもって無人島いきます←聞いてない |
|
|
|
|
わたしは、わさびふりかけ、たらこふりかけ、納豆、岩のりが、好きです(≧∀≦)
一番の、オススメは温かいご飯にマーガリンを、乗せてカツオのふりかけをかけて食べると、マーガリンが溶けたのと、ご飯とカツオのふりかけがマッチしてすごーくおいしいです(≧∀≦)めちゃくちゃオススメですよ!ただし、食べすぎはコレステロールが、あがるので注意が必要です!(≧∀≦)(笑) |
|
|
|
|
めかぶとろろ!!!!!
ぬるぬる大好きです(*^^*) |
|
|
|
|
アジシオ←
|
|
|
|
|
納豆か、海苔の佃煮^_^
大好き☆ |
|
|
|
|
納豆×生卵!
それか、ゆかりのふりかけか ツナマヨかなな(*´∇`*) |
|
|
|
|
明太子、鰻のたれです。
|
|
|
|
|
お婆ちゃんの作ったぜんまいの油炒め!!
甘辛くてご飯に本っっ当に合う! 笹寿司にしても美味しいです。 |
|
|
|
|
私はわさびのふりかけ!
他は明太子が好きです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ