教えてモコム

質問日時:2016/04/03 22:27
回答受付終了
米に振りかけるもの…
皆さんは何が好きですか?

おれは大根の芽にかつおぶしを混ぜて炒めたもの

あとは納豆や岩のりが好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 09:54
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
明太子、納豆、のりW(`0`)W
これもって無人島いきます←聞いてない


回答日時:
2016/04/04 09:20
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、わさびふりかけ、たらこふりかけ、納豆、岩のりが、好きです(≧∀≦)
一番の、オススメは温かいご飯にマーガリンを、乗せてカツオのふりかけをかけて食べると、マーガリンが溶けたのと、ご飯とカツオのふりかけがマッチしてすごーくおいしいです(≧∀≦)めちゃくちゃオススメですよ!ただし、食べすぎはコレステロールが、あがるので注意が必要です!(≧∀≦)(笑)


回答日時:
2016/04/04 08:23
4 four(39)
住まい:東京
めかぶとろろ!!!!!
ぬるぬる大好きです(*^^*)


回答日時:
2016/04/04 07:25
あみゅん(39)
住まい:北海道
アジシオ←


回答日時:
2016/04/04 05:51
みぃ(33)
住まい:茨城
納豆か、海苔の佃煮^_^
大好き☆


回答日時:
2016/04/04 05:32
ちっち(31)
住まい:秘密
納豆×生卵!
それか、ゆかりのふりかけか
ツナマヨかなな(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/04 05:07
なっち(34)
住まい:埼玉
明太子、鰻のたれです。


回答日時:
2016/04/04 03:52
あゆ(36)
住まい:東京
お婆ちゃんの作ったぜんまいの油炒め!!
甘辛くてご飯に本っっ当に合う!
笹寿司にしても美味しいです。


回答日時:
2016/04/04 02:48
ちはる(30)
住まい:東京
私はわさびのふりかけ!
他は明太子が好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム