
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 01:51
回答受付終了 今サイトはじめて、 一ヶ月が経ちます。 ここには、、 癒しを求めて、、 登録をしたんです。。 彼女とは一年半前に別れ、 このサイトに最近寂しくて… 登録をしたんです。 そして、、ここで素敵な女の子と知り合い出逢えました。。 本当にリアルには会ってはいないですよ。 ただ、、 この人は今までで自分が出逢った中でも一番なんです。 ちゃんと、お互いに理解するところとか、 ちゃんと俺にも意見するところとか。 気持ちがストレートな感じがして、理解力がある女の子なんです。 そんな、女の子と絡んでても…たまに気持ちというか お互いに見失うことがあります。 何を聞きたいかと言うと、、 奇跡の出会いって信じますか?みなさんに、聞きたいです。 |
|
|
|
奇跡と言うか運命の出会いはあるかもしれませんね。
信じるのも自分次第ですが、信じすぎるのも良くないですよ。 客観的に見てみるのもありだと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ