教えてモコム

質問日時:2016/04/04 01:51
回答受付終了
今サイトはじめて、
一ヶ月が経ちます。

ここには、、
癒しを求めて、、
登録をしたんです。。

彼女とは一年半前に別れ、
このサイトに最近寂しくて…
登録をしたんです。

そして、、ここで素敵な女の子と知り合い出逢えました。。
本当にリアルには会ってはいないですよ。

ただ、、
この人は今までで自分が出逢った中でも一番なんです。

ちゃんと、お互いに理解するところとか、
ちゃんと俺にも意見するところとか。
気持ちがストレートな感じがして、理解力がある女の子なんです。

そんな、女の子と絡んでても…たまに気持ちというか
お互いに見失うことがあります。

何を聞きたいかと言うと、、
奇跡の出会いって信じますか?みなさんに、聞きたいです。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 02:43
ちはる(30)
住まい:東京
奇跡と言うか運命の出会いはあるかもしれませんね。

信じるのも自分次第ですが、信じすぎるのも良くないですよ。
客観的に見てみるのもありだと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム