教えてモコム

質問日時:2016/04/04 18:41
回答受付終了
新しい季節♪
まったく関係ない質問します〜
皆さんは賞味期限 消費期限 気にしますか?
自分は両方気にしません。玉子とか1週間過ぎてても普通に使います。多分祖母の影響ですッチ(笑)
期限5年過ぎた鰻のタレ使ったことありますね
いつもつまらない質問スミマセン!お願いします〜(T0T)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 08:09
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
見た目と匂いで判断します!
あくまで目安かな〜くらいですね!
神経質になりすぎて
そっちで死んじゃう!(笑)


回答日時:
2016/04/05 07:29
愛理(35)
住まい:東京
この間、賞味期限が二日切れた卵を生で食べたら、お腹壊しました(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/05 06:52
りとる(29)
住まい:秘密
でも基本賞味期限は切れてから1週間経ってたらバイバイします(笑)消費期限は切れたら即バイバイ(笑)後は臭いで判断します(笑)


回答日時:
2016/04/05 06:43
ちっち(31)
住まい:秘密
気にします…(´・・`)
お腹壊さないの(°_°)?w


回答日時:
2016/04/05 05:10
ちはる(30)
住まい:東京
魚は気にします。
卵は生で食べられる期間だから過ぎたら火を通すようにしてます。
あんまり気にしてないな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム