
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 18:41
回答受付終了 新しい季節♪ まったく関係ない質問します〜 皆さんは賞味期限 消費期限 気にしますか? 自分は両方気にしません。玉子とか1週間過ぎてても普通に使います。多分祖母の影響ですッチ(笑) 期限5年過ぎた鰻のタレ使ったことありますね いつもつまらない質問スミマセン!お願いします〜(T0T) |
|
|
|
見た目と匂いで判断します!
あくまで目安かな〜くらいですね! 神経質になりすぎて そっちで死んじゃう!(笑) |
|
|
|
|
この間、賞味期限が二日切れた卵を生で食べたら、お腹壊しました(´・ω・`)
|
|
|
|
|
でも基本賞味期限は切れてから1週間経ってたらバイバイします(笑)消費期限は切れたら即バイバイ(笑)後は臭いで判断します(笑)
|
|
|
|
|
気にします…(´・・`)
お腹壊さないの(°_°)?w |
|
|
|
|
魚は気にします。
卵は生で食べられる期間だから過ぎたら火を通すようにしてます。 あんまり気にしてないな(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ