教えてモコム

質問日時:2016/04/05 01:34
回答受付終了
質問しちゃいますね♪貴方の今一番欲しい物はなんですか?私が一番今欲しいのは彼女ですね。それは別として。私が一番今欲しい物は財布ですね。長く使って傷んできたので。回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 12:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
財布の金具が取れたので、新しい財布が欲しいです(〃'▽'〃)できたら長財布が欲しいなぁ(〃'▽'〃)あとはお金(笑)新しいチークを買うお金が欲しいから給料日まで頑張って仕事します。(≧∀≦)夜勤辛いけどチークの為に頑張る!!(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/05 10:59
BEST ANSWER
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私も財布ほしいですー!!
母にプレゼントしてもらったものなんですが結構長く使ってて、
せっかくプレゼントしてもらったのに替えたいって言うのも
母に悪いのですが、
そろそろ古くなってきちゃいました( ; ; )


回答日時:
2016/04/05 10:29
ai<3(34)
住まい:大阪
お金ですね。。。


回答日時:
2016/04/05 09:32
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
私はカバンです♪♪


回答日時:
2016/04/05 09:16
Rii(29)
住まい:千葉
お財布とバッグかな〜(._.)
新しいのがほしいです!!!


回答日時:
2016/04/05 08:42
みぃ(33)
住まい:茨城
下着ですね〜!!
新しいの欲しくても高くて買えないし( ´・ω・`)
それとおもちゃ(^^)
まだ未体験なので使ってみたい\(^^)/


回答日時:
2016/04/05 08:18
なぎさ(35)
住まい:沖縄
下着です。もう何年って同じの使ってて…


回答日時:
2016/04/05 08:17
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
わたしもお財布です!!
お揃いしましょーー!!!(笑)


回答日時:
2016/04/05 08:10
みい(32)
住まい:神奈川
癒しと支えです!


回答日時:
2016/04/05 06:49
ちっち(31)
住まい:秘密
私は愛情と癒しかなぁ(>_<。)w
甘いものもたくさんほしいw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム