
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 01:34
回答受付終了 質問しちゃいますね♪貴方の今一番欲しい物はなんですか?私が一番今欲しいのは彼女ですね。それは別として。私が一番今欲しい物は財布ですね。長く使って傷んできたので。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
財布の金具が取れたので、新しい財布が欲しいです(〃'▽'〃)できたら長財布が欲しいなぁ(〃'▽'〃)あとはお金(笑)新しいチークを買うお金が欲しいから給料日まで頑張って仕事します。(≧∀≦)夜勤辛いけどチークの為に頑張る!!(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
私も財布ほしいですー!!
母にプレゼントしてもらったものなんですが結構長く使ってて、 せっかくプレゼントしてもらったのに替えたいって言うのも 母に悪いのですが、 そろそろ古くなってきちゃいました( ; ; ) |
|
|
|
|
お金ですね。。。
|
|
|
|
|
私はカバンです♪♪
|
|
|
|
|
お財布とバッグかな〜(._.)
新しいのがほしいです!!! |
|
|
|
|
下着ですね〜!!
新しいの欲しくても高くて買えないし( ´・ω・`) それとおもちゃ(^^) まだ未体験なので使ってみたい\(^^)/ |
|
|
|
|
下着です。もう何年って同じの使ってて…
|
|
|
|
|
わたしもお財布です!!
お揃いしましょーー!!!(笑) |
|
|
|
|
癒しと支えです!
|
|
|
|
|
私は愛情と癒しかなぁ(>_<。)w
甘いものもたくさんほしいw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ