
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了 好きなブランドなんですか? なんでもいいです! |
|
|
|
お化粧品は最近マリークワントにはまり始めました!(^^)あと、今は口紅しか持っていませんが、シャネルは憧れです(*´ω`*)
ジュエリーはカルティエ。母に貰った三連のリングしか持っていませんが、フォルムが美しくてとても気に入っています。 男性に持ってて欲しいのは、 ヴェルサーチやダンヒルあたりです。 社会人になり、色々ハイブランドに目がいくようになりましたが、裕福ではありませんので、 お祝いの時などに少しずつ集めていけたらと思ってます(*^^*) |
|
|
|
|
MK \(^o^)/
|
|
|
|
|
ナイキ
ポロ 好きです♪ |
|
|
|
|
kate spade!
洋服はPOU DOU DOUとか古着系! |
|
|
|
|
GUCCIですね
|
|
|
|
|
LANVINとかですね♪
|
|
|
|
|
Vivienne Westwood可愛いよね♪♪
|
|
|
|
|
学生です♪
やっぱりサマンサが好きです(^ ^) |
|
|
|
|
Vivienne Westwood(*´ω`*)♪
|
|
|
|
|
ジルスチュアート*\(^o^)/*女性らしいブランドが好きです♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ