教えてモコム

質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了
好きなブランドなんですか?
なんでもいいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 19:28
ありさ★(31)
住まい:神奈川
お化粧品は最近マリークワントにはまり始めました!(^^)あと、今は口紅しか持っていませんが、シャネルは憧れです(*´ω`*)

ジュエリーはカルティエ。母に貰った三連のリングしか持っていませんが、フォルムが美しくてとても気に入っています。

男性に持ってて欲しいのは、
ヴェルサーチやダンヒルあたりです。

社会人になり、色々ハイブランドに目がいくようになりましたが、裕福ではありませんので、
お祝いの時などに少しずつ集めていけたらと思ってます(*^^*)


回答日時:
2016/04/05 18:41
ぁぃ(22)
住まい:秘密
MK \(^o^)/


回答日時:
2016/04/05 18:25
りん(39)
住まい:東京
ナイキ
ポロ

好きです♪


回答日時:
2016/04/05 17:43
なな(20)
住まい:東京
kate spade!
洋服はPOU DOU DOUとか古着系!


回答日時:
2016/04/05 17:29
ひめこ(28)
住まい:京都
GUCCIですね


回答日時:
2016/04/05 16:51
ai<3(34)
住まい:大阪
LANVINとかですね♪


回答日時:
2016/04/05 15:33
yuri???*。゚(33)
住まい:東京
Vivienne Westwood可愛いよね♪♪


回答日時:
2016/04/05 15:25
さおり(31)
住まい:東京
学生です♪
やっぱりサマンサが好きです(^ ^)


回答日時:
2016/04/05 15:05
☆りょー☆(35)
住まい:福島
Vivienne Westwood(*´ω`*)♪


回答日時:
2016/04/05 14:26
めめ*(36)
住まい:宮城
ジルスチュアート*\(^o^)/*女性らしいブランドが好きです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム