
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 23:45
回答受付終了 彼氏や旦那さんとのケンカはあった方がいいと思いますか? 前に女友達がケンカはあった方がいい! ケンカしないのは相手に興味がないから、つまらない相手だからそういう人じゃなくてよかったと言っていました。 ですが僕はその考えが理解できないです。 ケンカなんてしない方がいいに決まってるし、実際僕は一度もケンカすることなく3年近く同じ女性と今でも仲良く過ごしてます。 皆さんはどうですか? ケンカした方がいいと思いますか? ぜひ回答お願いします |
|
|
|
ない方がいいかなあ
喧嘩するほど仲がいいは嘘だと思ってる |
|
|
|
|
ぶつかる事がないって言うのは分かり合えてればいいですけど、分かりあえていない場合はたいてい大事に繋がるからじゃ無いかな…夫婦間ではあんなに仲良かったのに急に離婚…何て事もまれじゃないだろうし…。
喧嘩は些細な事でも相手を分からなかった自分への勉強だと思えば良いかと思います。 逆に喧嘩なんてしなくてもわかりあえてるよ?って場合、分かりあえている場合は問題ないですが大人ですから…口に出さなかったり分かってもらえるのを相手が待ってる間に大事になる場合も否めないかな…と。 |
|
|
|
|
あってもいいけど、ないほうが私はいいな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ