
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了 あなたの好きなパスタは何ですか? |
|
|
|
魚介好きなのでペスカトーレ1択!
|
|
|
|
|
カルボナーラとジェノベーゼです♪
|
|
|
|
|
カルボナーラ?
|
|
|
|
|
納豆パスタ(^O^)
あんまりお店で見ないから、自分で作ることが多いかなぁ(^O^) お店で見つけたら絶対注文します! |
|
|
|
|
ミートソース系も好きだけど、ポテトとベーコンのクリームパスタ大好き(???ω???)
|
|
|
|
|
ジェノベーゼです>_<
|
|
|
|
|
明太子パスタがすきです(^^)
|
|
|
|
|
カルボナーラが好き(*´ω`*)
|
|
|
|
|
カルボナーラです!
|
|
|
|
|
カルボナーラ
あと、たらスパとしそパスタが好きです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ