
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 19:56
回答受付終了 幸せって何ですか? |
|
|
|
心身共に健康で美味しいものを毎日食べれてよく寝れて、たくさん笑えることです!
普段の日常が毎日普通におくれることが幸せだと思います(≧∀≦) |
|
|
|
|
心身の健康、安定した収入です。
|
|
|
|
|
生きてる事
|
|
|
|
|
周りの友達、家族に恵まれてること。
大好きな友達がいて 綺麗事ぢゃなくそれが幸せです。 |
|
|
|
|
んー分かりません汗
ふとした瞬間…美味しいもの見つけた時や欲しいアクセサリーとか見つけた時とか。親しい人と話してる時とかも幸せです。 |
|
|
|
|
普通の生活を送ることかな。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ