教えてモコム

質問日時:2016/04/06 19:56
回答受付終了
幸せって何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 01:30
みぃちゃん(37)
住まい:広島
心身共に健康で美味しいものを毎日食べれてよく寝れて、たくさん笑えることです!
普段の日常が毎日普通におくれることが幸せだと思います(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/07 01:06
夕香(37)
住まい:秘密
心身の健康、安定した収入です。


回答日時:
2016/04/07 00:45
りとる(29)
住まい:秘密
生きてる事


回答日時:
2016/04/07 00:32
あゆか(34)
住まい:秘密
周りの友達、家族に恵まれてること。
大好きな友達がいて
綺麗事ぢゃなくそれが幸せです。


回答日時:
2016/04/07 00:20
まおちゃ(34)
住まい:東京
んー分かりません汗
ふとした瞬間…美味しいもの見つけた時や欲しいアクセサリーとか見つけた時とか。親しい人と話してる時とかも幸せです。


回答日時:
2016/04/07 00:10
ちはる(30)
住まい:東京
普通の生活を送ることかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム