教えてモコム

質問日時:2016/04/06 22:54
回答受付終了
イタリアンの店に行ったら頼みたい、もしくはあったら嬉しいメニューってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 01:59
しほ(57)
住まい:東京
石窯ピッツア


回答日時:
2016/04/07 01:34
みぃちゃん(37)
住まい:広島
トリュフ食べたこと無いから食べたいです(≧∀≦)あとは、生ハムとか、なんとかのアヒージョを食べてみたいです(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/07 01:06
夕香(37)
住まい:秘密
パスタにトリュフかけてもらいたいです(*^^*)


回答日時:
2016/04/07 00:54
ゆう(43)
住まい:神奈川
ティラミス!


回答日時:
2016/04/07 00:35
Mimi(29)
住まい:兵庫
絶対パスタ!のボンゴレビアンコー!
これでここのお店が美味しいか美味しくないかわかる気がするぅ


回答日時:
2016/04/07 00:19
あい(38)
住まい:千葉
ティラミス!!(笑)

...真面目に答えたら、ペペロンチーノですかね(笑)
ペペロンチーノでそのお店のパスタが美味しいか、分かるってゆうぐらいだし。。
単純に好き!!!

けど、
デートでは食べないなぁ...(笑)


回答日時:
2016/04/07 00:09
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
パスタとピザをよく頼みます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム