
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 22:54
回答受付終了 イタリアンの店に行ったら頼みたい、もしくはあったら嬉しいメニューってなんですか? |
|
|
|
石窯ピッツア
|
|
|
|
|
トリュフ食べたこと無いから食べたいです(≧∀≦)あとは、生ハムとか、なんとかのアヒージョを食べてみたいです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
パスタにトリュフかけてもらいたいです(*^^*)
|
|
|
|
|
ティラミス!
|
|
|
|
|
絶対パスタ!のボンゴレビアンコー!
これでここのお店が美味しいか美味しくないかわかる気がするぅ |
|
|
|
|
ティラミス!!(笑)
...真面目に答えたら、ペペロンチーノですかね(笑) ペペロンチーノでそのお店のパスタが美味しいか、分かるってゆうぐらいだし。。 単純に好き!!! けど、 デートでは食べないなぁ...(笑) |
|
|
|
|
パスタとピザをよく頼みます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ