
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 00:52
回答受付終了 毎日女性会員の方には癒して頂いて感謝してます(^^) アダルト向きではない会員さんには失礼な質問になるかもですが 自分はセックスの時 女性から言われる前に必ず自分からゴムをつけて挿入してます。 けど、今までの経験で 今時ゴムつけるの?生が良いから外して!萎える。 と、言われる事が多かったのですが 男性から率先してゴムつけるのがマナーだと思っていたのですが 女性的目線では 自分の行為は萎える行為だったのでしょうか? よろしければ意見もらえると嬉しいです! |
|
|
|
すごい素敵な男性だと思います!!!
当たり前だと思っていること自体素晴らしいとおもいます。 たっくん様の様な男性が沢山増えればいいなと思います |
|
|
|
|
ゴムを自分からつけてくれる人の方が安心できるし、信頼したくなります!万が一望まない妊娠しちゃったら、お互いが困りますし^^;
そのままの紳士なたっくんさんでいて下さい! |
|
|
|
|
紳士ですね♪ 最近は女性もマナーがない方が増えてるし、最悪出来ても…って安易な考えな子は多いです。ゴムなしでしたいとかいう子は、その先の恐ろしさや目先しか見えてないんでしょうね汗 |
|
|
|
|
たっくんさんすごく紳士な方なんですね(*^^*)
好感がもてました! むしろ今関わっていらっしゃる女性の反応に驚きです(°_°) |
|
|
|
|
えぇ〜!どんな女性とお付き合いしているのですか??>_<
「今時」って、、子作りする場合以外は時代関係なく避妊したほうが良いと思うけど、、、 って、彼女は赤ちゃんが欲しかったのかな? だとしたら萎えるのかも、、? |
|
|
|
|
とても大事なマナーだと思います!
女性側の身体を気遣うことができる男性は とても素敵です。 そういった考えの人が多くなってくれるととても 嬉しいです。 現実問題、ナシでと本気で言ってる方には 残念ながらひいちゃいます(´・_・`) |
|
|
|
|
え!?
すごくいいと思います\(^^)/ むしろそういう男性が増えて欲しい! 望まない妊娠は避けたいですからね( ̄▽ ̄;) たっくんさんは素敵だと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ |
|
|
|
|
私もたっくんさんは男の中でも一番素晴らしいと思います!
女性のことを考えてマナーを守ってくれる男性はステキです(〃'▽'〃) それに、着けないことは萎える行為じゃありませんよ(≧∀≦) ゴムをつけないでする人より、着けてしてくれる方が女性としては安心するし、信頼できます。この人なら一生、着いていきたいと思えます。 |
|
|
|
|
タックんさんは素敵な方ですね(^^) それが当たり前のマナーだと思われていると断言出来るのも素晴らしいと思います。 相手の方の事もしっかりと考えてくれるやさしい方ですよ! もっともっと自信を持ってください(*^ー^)ノ♪ これからも今と変わらぬままのタックんさんでいてくださいねヽ(´ー` )ノ 応援していま〜すp(^^)q そして、タックんさんのような男性が増えてくれる事も願っています☆ |
|
|
|
|
素晴らしい!えらいです!!!!
それがマナーだと思いますp(^_^)q もしかしたらその女性は たっくん様をもっと感じたいとか、 もしくは子どもがほしい!とまで 思っていたのかもしれませんね☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ