教えてモコム

質問日時:2016/04/07 21:36
回答受付終了
暖かくなってくると
短めのスカートとか
露出してる服着てると
思うんですが
女の子は
男の視線って
気になるものなのですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 00:34
みぃちゃん(37)
住まい:広島
基本的には気になりません(〃'▽'〃)
エスカレーターや階段では意識しちゃいます(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/04/08 00:23
莉奈*゚(40)
住まい:千葉
気にしない!
着たいから着る(^^)


回答日時:
2016/04/08 00:21
みい(32)
住まい:神奈川
気になりません
気になるくらいなら
着ませんから(笑)


回答日時:
2016/04/08 00:11
みぃ(33)
住まい:茨城
胸元とか開いてる服来てると目線を感じる!
その先を見るとやっぱり見られてることが多い( 笑 )


回答日時:
2016/04/07 23:57
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
階段とかでは気になりますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム