
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 21:36
回答受付終了 暖かくなってくると 短めのスカートとか 露出してる服着てると 思うんですが 女の子は 男の視線って 気になるものなのですか? |
|
|
|
基本的には気になりません(〃'▽'〃)
エスカレーターや階段では意識しちゃいます(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
気にしない!
着たいから着る(^^) |
|
|
|
|
気になりません
気になるくらいなら 着ませんから(笑) |
|
|
|
|
胸元とか開いてる服来てると目線を感じる!
その先を見るとやっぱり見られてることが多い( 笑 ) |
|
|
|
|
階段とかでは気になりますね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ