
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 02:01
回答受付終了 皆さんは1日の睡眠時間をどれくらいとってますか?昼寝の時間もいれても結構です。私は若い時は3〜4時間だったかな。今は歳をとってきたせいか、疲れが中々とれないので7〜9時間は睡眠をとってますね。 |
|
|
|
私は21時頃にはもうふらふらで
布団に入ったら即寝れます(;д;) 起きるのは6時とかだから 9時間くらい寝てる(´・_・`) |
|
|
|
|
その日によってです。
|
|
|
|
|
長くて11時間、
短くても5時間は寝ます(*´∇`*) 赤ちゃん泣いたらちょこちょこ 起きたりするから 連続ではないけど 10時間くらいなら 連続睡眠のときもあります(。-∀-)w |
|
|
|
|
10時間くらい寝ないと体がだるくて昼間に眠くなっちゃいます(>_<)
|
|
|
|
|
長くて4時間、短くて1時間
ショートスリーパーに入るみたいです汗 |
|
|
|
|
私は平均で5時間くらいです!
いつも寝つきが悪くて夜中の3時頃に寝るんですが、8時、9時に目が覚めるので寝不足と感じることもないです_(:3 」∠)_ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ