
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 14:45
回答受付終了 皆さん50m走何秒ですか? |
|
|
|
今はタイム計る機会がないからわかりません。
|
|
|
|
|
昔は9秒!今は…何秒だろう(´-ω-`)
|
|
|
|
|
15秒。笑 100メートルのタイムかって(´Д` )
|
|
|
|
|
11秒以上だったような(._.)
|
|
|
|
|
8,3秒でした(^ω^)
持久走の方が好きでした! |
|
|
|
|
6後半から7秒です〜(о´∀`о)
|
|
|
|
|
過去最高は7.4秒ですけど、
今はその2倍ぐらいな気がします…笑 |
|
|
|
|
7.3秒くらいでした(´・ω・`)
|
|
|
|
|
忘れたけど
そこまで速くはないけど クラスでは速いほうだった(*^ω^*)! 今は体力的に走れないw |
|
|
|
|
聞かないで(笑)11秒(笑)走るのまぢ無理(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ