教えてモコム

質問日時:2016/04/08 14:45
回答受付終了
皆さん50m走何秒ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 20:53
なっち(34)
住まい:埼玉
今はタイム計る機会がないからわかりません。


回答日時:
2016/04/08 20:41
あゆ(36)
住まい:東京
昔は9秒!今は…何秒だろう(´-ω-`)


回答日時:
2016/04/08 20:00
まり(31)
住まい:東京
15秒。笑 100メートルのタイムかって(´Д` )


回答日時:
2016/04/08 18:17
夕香(37)
住まい:秘密
11秒以上だったような(._.)


回答日時:
2016/04/08 18:08
ナナ(30)
住まい:静岡
8,3秒でした(^ω^)
持久走の方が好きでした!


回答日時:
2016/04/08 17:59
エリ(37)
住まい:東京
6後半から7秒です〜(о´∀`о)


回答日時:
2016/04/08 17:52
しお(36)
住まい:秘密
過去最高は7.4秒ですけど、
今はその2倍ぐらいな気がします…笑


回答日時:
2016/04/08 17:51
なな(32)
住まい:京都
7.3秒くらいでした(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/08 17:38
ちっち(31)
住まい:秘密
忘れたけど
そこまで速くはないけど
クラスでは速いほうだった(*^ω^*)!
今は体力的に走れないw


回答日時:
2016/04/08 17:20
りとる(29)
住まい:秘密
聞かないで(笑)11秒(笑)走るのまぢ無理(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム