
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 15:33
回答受付終了 低身長の男はキライですか? |
|
|
|
好きなら身長なんて関係ないかな
でも高身長はキュンとする! |
|
|
|
|
なんセンチですか??
|
|
|
|
|
ルックスにも、憧れはあるのですが、じーーーっと考えると身長って全く関係ないです。私。すごい尊敬している方で、その方の身長が違ったら?考えるまでもない。尊敬と感謝だけ。男性はルックス気になさるのかな。当たり前ですね笑
自分磨き☆☆ |
|
|
|
|
私は身長は関係ない♪
旦那さんにしても彼氏にしても男は中身(*^-^*) |
|
|
|
|
身長より中身
|
|
|
|
|
気にしないです。
前好きだった人は160位だったので、ヒール履くと私の方が大きかったなぁ。 |
|
|
|
|
男性にとってどれぐらいからが低身長なのかはわかんないですけど…
私は同じくらいの人と付き合うことが多いです。 160cm代ですね。私より低い人もいました。 同じくらいの目線で景色とか見れるのとか 並んで歩いてて隣見るとすぐ目が合うのとか嬉しいです♪ なので私より高い人とかだと頑張って高いヒール履いたりもします。笑 男性の方が小柄女子を好きなイメージありますけど、 どうなんでしょう? |
|
|
|
|
旦那さんは身長低いです(*^^*)
結婚相手は尚更、身長より中身が大事だ!って 重視される方多いんぢゃないかなあ〜?(o^−^o) |
|
|
|
|
別に身長で好き嫌い決めない(*^ω^*)
|
|
|
|
|
身長気にしない!身長で人選ぶのはおかしいよ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ