教えてモコム

質問日時:2016/04/09 02:15
回答受付終了
皆さんは1日にご飯をなん食食べますか?私は若い頃は、1日に1食か2食でしたね。今は2食か3食をしっかり食べてますね。1日に1食だと体がもたないですからね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 09:10
美羽(36)
住まい:秘密
飲み過ぎた次の日は、ご飯が喉を通らず起きてから暫らくは食べられません(笑)
通常営業の時は朝は何でも食べます。
夜ご飯を食べないので、寝る時に次の日の朝何を食べたいか考えて寝てるので、起きるのが楽しみ(^^)
朝からラーメンとかあります(笑)


回答日時:
2016/04/09 08:09
ちっち(31)
住まい:秘密
起きて少し食べて〜
お昼すぎに小腹減って食べて〜
夜ご飯の前にまたお腹減るから
作りながらつまみ食いがてら食べて〜
夜もがっつり食べます(*^ω^*)
間にお菓子もはさみます(*´∇`*)w
食べすぎかな( ̄∀ ̄)w


回答日時:
2016/04/09 07:34
なっち(34)
住まい:埼玉
仕事が忙しいから食べれない時もあります。


回答日時:
2016/04/09 06:53
あん(32)
住まい:愛知
3食は当たり前に食べます。
でも最近は何故かお腹空くペースが速くて
5食とかいくときあります。
デブ活中じゃないのに(;д;)


回答日時:
2016/04/09 06:25
ちはる(30)
住まい:東京
私は3食たべます。
食べることが1番好きだから毎食楽しみで仕方ないです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム