
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/09 02:15
回答受付終了 皆さんは1日にご飯をなん食食べますか?私は若い頃は、1日に1食か2食でしたね。今は2食か3食をしっかり食べてますね。1日に1食だと体がもたないですからね。 |
|
|
|
飲み過ぎた次の日は、ご飯が喉を通らず起きてから暫らくは食べられません(笑)
通常営業の時は朝は何でも食べます。 夜ご飯を食べないので、寝る時に次の日の朝何を食べたいか考えて寝てるので、起きるのが楽しみ(^^) 朝からラーメンとかあります(笑) |
|
|
|
|
起きて少し食べて〜
お昼すぎに小腹減って食べて〜 夜ご飯の前にまたお腹減るから 作りながらつまみ食いがてら食べて〜 夜もがっつり食べます(*^ω^*) 間にお菓子もはさみます(*´∇`*)w 食べすぎかな( ̄∀ ̄)w |
|
|
|
|
仕事が忙しいから食べれない時もあります。
|
|
|
|
|
3食は当たり前に食べます。
でも最近は何故かお腹空くペースが速くて 5食とかいくときあります。 デブ活中じゃないのに(;д;) |
|
|
|
|
私は3食たべます。
食べることが1番好きだから毎食楽しみで仕方ないです(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ