教えてモコム

質問日時:2016/04/09 10:42
回答受付終了
過去のいい恋愛の思い出の品や写真はどうすべきなんかなあ〜(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 17:33
みい(32)
住まい:神奈川
私は捨てられないので
とってあります!
でも彼氏に見つかって燃やされました(笑)
古い携帯のも充電パック抜かれて
今は思い出の品は残ってないけど
やっぱたまに見返したりしたい
とくに手紙焼かれたときはショックでした(笑)


回答日時:
2016/04/09 17:24
No.14(30)
住まい:東京
こっそりしまっておく!
気が向いたら燃やすなり捨てるなりしたらいいよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム