
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/09 10:42
回答受付終了 過去のいい恋愛の思い出の品や写真はどうすべきなんかなあ〜(>_<) |
|
|
|
私は捨てられないので
とってあります! でも彼氏に見つかって燃やされました(笑) 古い携帯のも充電パック抜かれて 今は思い出の品は残ってないけど やっぱたまに見返したりしたい とくに手紙焼かれたときはショックでした(笑) |
|
|
|
|
こっそりしまっておく!
気が向いたら燃やすなり捨てるなりしたらいいよ! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ