
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/09 22:45
回答受付終了 メールエッチってわけなにするの?興奮、するのかな? |
|
|
|
私は言葉だけでも興奮します!
お相手のために写真や動画を撮って送って… とかもやりますよ(⌒▽⌒)☆ そっちの方がリアルな感じがして 楽しいです(o^^o)☆ |
|
|
|
|
したことなーい!!
してみませんか?( 笑 ) |
|
|
|
|
私もないの。してみる?
|
|
|
|
|
最初そう思ってたけどやってみると意外といいものでした(〃>ω<〃)
|
|
|
|
|
私はあまり興奮しないな。
|
|
|
|
|
テレフォンセックスのメールバージョンです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ