教えてモコム

質問日時:2016/04/10 01:19
回答受付終了
雷が怖いのですが、どうしたら克服できますか?
光と音も昔から嫌で、いつも目と耳を塞いでしまいます。
どうしたら、堂々としていられますか。
雷よりも強い女性の方、教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 04:10
ちっち(31)
住まい:秘密
そーゆー自然災害?的なものは
むしろ怖い!って気持ちが
大事だと思うから
克服しなくていいと思います(>_<。)
平気でいると予防?とかもできないし
被害は大きくなるばかり…
雷なってる時に平気で木のそばに行っちゃったり
油断しちゃうよりびびってる方がまし!!


回答日時:
2016/04/10 03:53
まおちゃ(34)
住まい:東京

雷がなってる間は電気つけて
イヤホンで音楽を聴く♪
昔はそうやって我慢してました☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム