
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 01:19
回答受付終了 雷が怖いのですが、どうしたら克服できますか? 光と音も昔から嫌で、いつも目と耳を塞いでしまいます。 どうしたら、堂々としていられますか。 雷よりも強い女性の方、教えて下さい。 |
|
|
|
そーゆー自然災害?的なものは
むしろ怖い!って気持ちが 大事だと思うから 克服しなくていいと思います(>_<。) 平気でいると予防?とかもできないし 被害は大きくなるばかり… 雷なってる時に平気で木のそばに行っちゃったり 油断しちゃうよりびびってる方がまし!! |
|
|
|
|
雷がなってる間は電気つけて イヤホンで音楽を聴く♪ 昔はそうやって我慢してました☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ