
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/10 04:07
回答受付終了 女の人は1度ふった相手は2度と好きにはならないですか? 女性は切り替えが早いですか? |
|
|
|
そういう人もいるけど
本当に好きな相手なら 1年以上引きずる 私は |
|
|
|
|
とても早いです。
|
|
|
|
|
私は、戻るつもりはないですね!
我慢強い私が決断して別れたのですもの。 |
|
|
|
|
振った理由にもよるけど
好きだったらやっぱり戻っちゃう← |
|
|
|
|
相手次第ですね(*´∇`*)
私を必要としてくれて 私も相手のことが好きなら 戻ることもあります(*´ω`*) でも1回お別れした相手とは 結局長く続かずに終わることが 多いかも(´;ω;`) |
|
|
|
|
そんな事ないです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ