教えてモコム

質問日時:2016/04/10 04:07
回答受付終了
女の人は1度ふった相手は2度と好きにはならないですか?

女性は切り替えが早いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/10 08:25
あん(32)
住まい:愛知
そういう人もいるけど
本当に好きな相手なら
1年以上引きずる 私は


回答日時:
2016/04/10 08:24
なっち(34)
住まい:埼玉
とても早いです。


回答日時:
2016/04/10 08:21
みき(31)
住まい:神奈川
私は、戻るつもりはないですね!
我慢強い私が決断して別れたのですもの。


回答日時:
2016/04/10 08:11
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
振った理由にもよるけど
好きだったらやっぱり戻っちゃう←


回答日時:
2016/04/10 08:00
ちっち(31)
住まい:秘密
相手次第ですね(*´∇`*)
私を必要としてくれて
私も相手のことが好きなら
戻ることもあります(*´ω`*)
でも1回お別れした相手とは
結局長く続かずに終わることが
多いかも(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/10 07:50
BEST ANSWER
r。(27)
住まい:岡山
そんな事ないです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム