
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/11 23:59
回答受付終了 みなさんにとって平等とはなんだと思いますか? |
|
|
|
平等なんてないと思います。
人生不平等すぎる。。 |
|
|
|
|
平等なんてない
|
|
|
|
|
平等に与えられるのは、時間ではないでしょうか。
働いたぶんの対価が得られること。 などでしょうか。 |
|
|
|
|
普通の生活ができること。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ