
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了 みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか? |
|
|
|
ありです!
幼なじみのグループで よく飲みに行きますが、 ど下ネタ言ったり付き合ってる人の 話したりオープンすぎる話も出来る仲なので 好きになることは グループ内でなさそうです(*^^*)笑 |
|
|
|
|
異性の友達はありですね(*´∀`*)ノわたしも実際います。女の子では盛り上がらないゲームの話題も男子となら気兼ねなくできるし、女子と違ってネチネチ悪口も言わないから一緒にいてすごく楽だし、話しやすいです(*´∀`*)ノあとは、男でしかできない力仕事も頼めるので異性の友達はありがたい存在です(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
ありです。
中学生の頃からの友達がいます! 彼とはもう性別関係ない付き合いですね〜 彼に彼女はいるし、その子の相談とかも普通に受けますし… |
|
|
|
|
全然あり!
むしろ男友達といる方が気楽ですヽ(´▽`)/ |
|
|
|
|
なしかなぁ
仲良くなったら好きになっちゃう笑 気づいたら距離感がめっちゃ近くなっちゃってたりする笑 |
|
|
|
|
断然ありですね?
|
|
|
|
|
ありです(*´艸`*)
友達としてしか思えない人も いますし、、。 |
|
|
|
|
人によりますけどありです!!!
けど男の人はワンチャン考えてるって よく聞きますよね!(笑) |
|
|
|
|
ゲームやってるから大抵男のフレが多いですねwww
|
|
|
|
|
ありです!
実際にいましたし(o^^o) 何でも話せて、女子みたいに気を使うことがないからすごく楽です♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ