教えてモコム

質問日時:2016/04/12 03:00
回答受付終了
みなさんは異性の友達・親友はありですか?なしですか?それはなんでですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/12 11:57
仁兎(31)
住まい:大阪
ありです!
幼なじみのグループで
よく飲みに行きますが、
ど下ネタ言ったり付き合ってる人の
話したりオープンすぎる話も出来る仲なので
好きになることは
グループ内でなさそうです(*^^*)笑


回答日時:
2016/04/12 11:50
みぃちゃん(37)
住まい:広島
異性の友達はありですね(*´∀`*)ノわたしも実際います。女の子では盛り上がらないゲームの話題も男子となら気兼ねなくできるし、女子と違ってネチネチ悪口も言わないから一緒にいてすごく楽だし、話しやすいです(*´∀`*)ノあとは、男でしかできない力仕事も頼めるので異性の友達はありがたい存在です(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/12 11:24
えり(32)
住まい:静岡
ありです。
中学生の頃からの友達がいます!
彼とはもう性別関係ない付き合いですね〜
彼に彼女はいるし、その子の相談とかも普通に受けますし…


回答日時:
2016/04/12 10:57
あゆち(33)
住まい:秘密
全然あり!
むしろ男友達といる方が気楽ですヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/04/12 10:43
♪さち♪(31)
住まい:東京
なしかなぁ
仲良くなったら好きになっちゃう笑
気づいたら距離感がめっちゃ近くなっちゃってたりする笑


回答日時:
2016/04/12 10:00
みー(33)
住まい:愛知
断然ありですね?


回答日時:
2016/04/12 08:33
ひなこ(31)
住まい:秘密
ありです(*´艸`*)
友達としてしか思えない人も
いますし、、。


回答日時:
2016/04/12 08:16
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
人によりますけどありです!!!
けど男の人はワンチャン考えてるって
よく聞きますよね!(笑)


回答日時:
2016/04/12 08:08
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ゲームやってるから大抵男のフレが多いですねwww


回答日時:
2016/04/12 08:02
Rii(29)
住まい:千葉
ありです!
実際にいましたし(o^^o)
何でも話せて、女子みたいに気を使うことがないからすごく楽です♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム