
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 02:17
回答受付終了 今まで生きてきて1番辛かった事を教えてください。 |
|
|
|
すごく好きだし好かれて両思いだったけど
付き合えなかったのは辛かったかな… |
|
|
|
|
辛いことは、年齢なりにありましたが笑、まだ一番辛いことは経験していないと信じてみたり。前向いて後ろ向いてまた前向いて。
|
|
|
|
|
彼氏とも別れてて、仕事もクビになりそうだった時かな(笑)
|
|
|
|
|
病気になったことです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ