教えてモコム

質問日時:2016/04/13 04:12
回答受付終了
皆さんがドン底に落ちたときの浮上のきっかけになったような出来事、又はどの様にして立ち直れましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 07:19
みづき(37)
住まい:東京
いまどん底です。
どうあがっていくかは、
回りからの温かさを糧に
励みに自力で無理なくって
いうのはわかってるけど
なかなか…
辛いです(..)


回答日時:
2016/04/13 07:12
紗南(34)
住まい:北海道
泣いて美味しいもの食べて好きなことする!(笑)


回答日時:
2016/04/13 07:01
りとる(29)
住まい:秘密
とりあえず動物と触れ合うか、ラーメン食べると元気出た(笑)


回答日時:
2016/04/13 06:29
みり★夜1時頃動画更新(27)
住まい:東京
一生のうちのたった一瞬
そぉ考えましたよ!結果時間ですね!!


回答日時:
2016/04/13 05:35
もも(46)
住まい:大阪
どん底を語っていい年齢なのかわからないけれど、何度どん底と感じても、やっぱり信じるしかなかった。どん底だと
些細なことにでも感動できたり、人の優しさに涙が出るほどうれしかったり無駄な経験なんてないんだなって。


回答日時:
2016/04/13 05:32
愛理(35)
住まい:東京
お友達かなぁ?


回答日時:
2016/04/13 04:22
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
自分で立ち直るしかなかったなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム