
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 04:12
回答受付終了 皆さんがドン底に落ちたときの浮上のきっかけになったような出来事、又はどの様にして立ち直れましたか? |
|
|
|
いまどん底です。
どうあがっていくかは、 回りからの温かさを糧に 励みに自力で無理なくって いうのはわかってるけど なかなか… 辛いです(..) |
|
|
|
|
泣いて美味しいもの食べて好きなことする!(笑)
|
|
|
|
|
とりあえず動物と触れ合うか、ラーメン食べると元気出た(笑)
|
|
|
|
|
一生のうちのたった一瞬
そぉ考えましたよ!結果時間ですね!! |
|
|
|
|
どん底を語っていい年齢なのかわからないけれど、何度どん底と感じても、やっぱり信じるしかなかった。どん底だと
些細なことにでも感動できたり、人の優しさに涙が出るほどうれしかったり無駄な経験なんてないんだなって。 |
|
|
|
|
お友達かなぁ?
|
|
|
|
|
自分で立ち直るしかなかったなぁ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ