
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了 たくさんの回答ありがとうございました。 皆さんの料理食べたいなって思いました。 今回の質問です。 今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。 教えてください。 |
|
|
|
ピーマンとナスが苦手です…
よく子供っぽいって言われる(´;ω;`) |
|
|
|
|
お豆が苦手です(>_<)
食感とかにおいも全部。。 |
|
|
|
|
グリンピースが食べれないなあ。。。涙
|
|
|
|
|
酢にんじんが苦手です。:゜(;´∩`;)゜:。
酢と生のにんじんは合いません。:゜(;´∩`;)゜:。 |
|
|
|
|
焼いたトマトが苦手です(;ω;)
|
|
|
|
|
にんじんが苦手です。
あの野菜独特の甘さとにんじんの香りの融合、、、(;_;) |
|
|
|
|
かぼちゃの煮物です!
でもコロッケやスープは大丈夫です笑 お魚も刺身やお寿司はたべれますが、 煮魚、焼き魚は苦手です( ; ; ) |
|
|
|
|
ブロッコリーたべれない(°_°)
|
|
|
|
|
トマト(ケチャップは大丈夫) チーズ(とろけるチーズは大丈夫)
辛いもの(カクテキはご飯あれば大丈夫) パッと浮かぶのはこれです(*'-'*) あとは食わず嫌いだから出されると出てくるかも(笑) |
|
|
|
|
ナッシング!
なんでも食べんばだーめW(`0`)W |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ