教えてモコム

質問日時:2016/04/13 06:55
回答受付終了
たくさんの回答ありがとうございました。
皆さんの料理食べたいなって思いました。
今回の質問です。
今度は苦手な物は何ですか?何でもいいです。
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 11:56
ひなみ様(28)
住まい:東京
ピーマンとナスが苦手です…
よく子供っぽいって言われる(´;ω;`)


回答日時:
2016/04/13 11:28
rina(33)
住まい:東京
お豆が苦手です(>_<)
食感とかにおいも全部。。


回答日時:
2016/04/13 10:40
あかね(33)
住まい:栃木
グリンピースが食べれないなあ。。。涙


回答日時:
2016/04/13 10:27
みぃちゃん(37)
住まい:広島
酢にんじんが苦手です。:゜(;´∩`;)゜:。
酢と生のにんじんは合いません。:゜(;´∩`;)゜:。


回答日時:
2016/04/13 10:25
あい(33)
住まい:埼玉
焼いたトマトが苦手です(;ω;)


回答日時:
2016/04/13 10:17
まな(35)
住まい:秘密
にんじんが苦手です。
あの野菜独特の甘さとにんじんの香りの融合、、、(;_;)


回答日時:
2016/04/13 10:09
みにゃ(31)
住まい:兵庫
かぼちゃの煮物です!
でもコロッケやスープは大丈夫です笑
お魚も刺身やお寿司はたべれますが、
煮魚、焼き魚は苦手です( ; ; )


回答日時:
2016/04/13 09:19
もも(27)
住まい:北海道
ブロッコリーたべれない(°_°)


回答日時:
2016/04/13 09:03
あん(32)
住まい:愛知
トマト(ケチャップは大丈夫) チーズ(とろけるチーズは大丈夫)
辛いもの(カクテキはご飯あれば大丈夫)
パッと浮かぶのはこれです(*'-'*)
あとは食わず嫌いだから出されると出てくるかも(笑)


回答日時:
2016/04/13 08:32
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
ナッシング!
なんでも食べんばだーめW(`0`)W


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム