教えてモコム

質問日時:2016/04/13 07:39
回答受付終了
姉にカサカサうるさいって怒られました。
ティッシュを巻いてシゴいているんですが隣の部屋でおなをやっていたらわかるものですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/13 12:00
ららちゅん(31)
住まい:福岡
ティッシュを巻くのは後処理しなくていいからですよね?(*^_^*)

隣に聞こえるなら相当激しくしてるんですね笑


回答日時:
2016/04/13 10:39
もえなん(32)
住まい:北海道
うちの音も
なんかクチュクチュしてました(笑)

ローション使ってオナホ?ってくらい
音がしてた(笑)


回答日時:
2016/04/13 10:26
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ティッシュを巻いてしても音って出るもんなんですかー?Σ(・ω・ノ)ノ
お姉さん、実は覗いてるから分かってたりして(笑)


回答日時:
2016/04/13 10:23
みぃ(33)
住まい:茨城
ティッシュをなぜ巻いてるの?
夜静かな所でやってたら案外聞こえるかも!
もしかしたらドアに聞き耳立てて聞いてたのかもよ?( 笑 )


回答日時:
2016/04/13 09:41
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
何故ティッシュを巻くの??ww夜にやってるなら静かだから聞こえなくもないけど…出す時にティッシュやろう(笑)


回答日時:
2016/04/13 08:59
あん(32)
住まい:愛知
やばちゃってるんじゃないんですかね(笑)


回答日時:
2016/04/13 08:32
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
それはバレてるかも(笑)


回答日時:
2016/04/13 07:58
ちはる(30)
住まい:東京
私はわからないと思うけど、そんなに音がでるものなのかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム