
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 07:39
回答受付終了 姉にカサカサうるさいって怒られました。 ティッシュを巻いてシゴいているんですが隣の部屋でおなをやっていたらわかるものですか? |
|
|
|
ティッシュを巻くのは後処理しなくていいからですよね?(*^_^*)
隣に聞こえるなら相当激しくしてるんですね笑 |
|
|
|
|
うちの音も
なんかクチュクチュしてました(笑) ローション使ってオナホ?ってくらい 音がしてた(笑) |
|
|
|
|
ティッシュを巻いてしても音って出るもんなんですかー?Σ(・ω・ノ)ノ
お姉さん、実は覗いてるから分かってたりして(笑) |
|
|
|
|
ティッシュをなぜ巻いてるの?
夜静かな所でやってたら案外聞こえるかも! もしかしたらドアに聞き耳立てて聞いてたのかもよ?( 笑 ) |
|
|
|
|
何故ティッシュを巻くの??ww夜にやってるなら静かだから聞こえなくもないけど…出す時にティッシュやろう(笑)
|
|
|
|
|
やばちゃってるんじゃないんですかね(笑)
|
|
|
|
|
それはバレてるかも(笑)
|
|
|
|
|
私はわからないと思うけど、そんなに音がでるものなのかな?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ