
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/13 19:59
回答受付終了 久しぶりに質問です。 あなたの今着てる部屋着を教えて下さい。 部屋着の時はブラジャーは外しますか? |
|
|
|
今はスウェット(≧∇≦)
基本はノーブラですが 授乳中だからおっぱいでてきて べたべたになるので 今は授乳用のブラしてます♪ |
|
|
|
|
パジャマきてまーす\(^o^)/
みなさんと同じで私もノーブラです! 昔からノーブラで寝てるん、ですが、中学、高校のときとか 朝そのまま服着ちゃって付けていくのをよく忘れてました(´・_・`)笑 |
|
|
|
|
ワンピースみたいなパジャマです(o^−^o)
ブラジャーは苦しくてつけません。 |
|
|
|
|
ノーブラです(*^^*)
今はマキシ着てます★ |
|
|
|
|
基本ノーブラでキャミ着てる(*^^*)
|
|
|
|
|
パジャマでーす(*´∀`*)ノ
理由は素敵な夢を見れそうだから★☆(*´з`*)☆★ 部屋着の時と寝ている時はブラを外します。外して寝た方が胸にブラのラインが付かないし、締め付けられる感がないから良いです(*´∀`*)ノ 夏は薄着なので、ブラを付けないで寝ると透けるからチョイエロですね(笑) |
|
|
|
|
上下モコモコのパジャマを着てます…(。>д<)!
お風呂上がりと外に出掛けない日はいつもノーブラですっ |
|
|
|
|
今はスウェット。
ブラは外します。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ