教えてモコム

質問日時:2016/04/13 19:59
回答受付終了
久しぶりに質問です。
あなたの今着てる部屋着を教えて下さい。
部屋着の時はブラジャーは外しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 02:09
ちっち(31)
住まい:秘密
今はスウェット(≧∇≦)
基本はノーブラですが
授乳中だからおっぱいでてきて
べたべたになるので
今は授乳用のブラしてます♪


回答日時:
2016/04/14 01:44
みにゃ(31)
住まい:兵庫
パジャマきてまーす\(^o^)/
みなさんと同じで私もノーブラです!
昔からノーブラで寝てるん、ですが、中学、高校のときとか
朝そのまま服着ちゃって付けていくのをよく忘れてました(´・_・`)笑


回答日時:
2016/04/14 01:24
ゆめの(35)
住まい:東京
ワンピースみたいなパジャマです(o^−^o)
ブラジャーは苦しくてつけません。


回答日時:
2016/04/14 01:04
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
ノーブラです(*^^*)

今はマキシ着てます★



回答日時:
2016/04/14 00:09
りとる(29)
住まい:秘密
基本ノーブラでキャミ着てる(*^^*)


回答日時:
2016/04/13 23:48
みぃちゃん(37)
住まい:広島
パジャマでーす(*´∀`*)ノ
理由は素敵な夢を見れそうだから★☆(*´з`*)☆★
部屋着の時と寝ている時はブラを外します。外して寝た方が胸にブラのラインが付かないし、締め付けられる感がないから良いです(*´∀`*)ノ
夏は薄着なので、ブラを付けないで寝ると透けるからチョイエロですね(笑)


回答日時:
2016/04/13 23:48
はるか(29)
住まい:神奈川
上下モコモコのパジャマを着てます…(。>д<)!
お風呂上がりと外に出掛けない日はいつもノーブラですっ


回答日時:
2016/04/13 23:42
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
今はスウェット。
ブラは外します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム