教えてモコム

質問日時:2016/04/14 11:23
回答受付終了
最近、何をあてにお酒飲んだ?。




例、マカダミアナッツをあてにビール


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 17:03
まぐりん(35)
住まい:秘密
梅酒!どこにいても梅酒(笑)
とつまみ菓子をたべる〜


回答日時:
2016/04/14 16:38
なな(20)
住まい:東京
さきいかとビール
漬物、焼き鳥と日本酒
唐揚げとハイボール
ピザとワイン
こんなかんじで〜〜〜〜〜す(笑)


回答日時:
2016/04/14 16:38
りん(36)
住まい:秘密
自家製食べるラー油卵かけご飯!


回答日時:
2016/04/14 16:22
しお(36)
住まい:秘密
ポテトチップスをあてにビール
チーたらをあてに日本酒
塩キャベツとすじ肉をあてに焼酎
チーズをあてにハイボール
チョコをあてにウイスキー

…かわいいお酒飲んでないですね。笑


回答日時:
2016/04/14 15:59
の子(36)
住まい:群馬
イカ明太でビール飲みました(o^^o)
可愛い系女子ではない(笑)ので漬け物とか餃子、焼肉、焼き鳥で飲むのが大好きです♪♪


回答日時:
2016/04/14 15:34
そら(30)
住まい:千葉
筍(*^^*)
旬でおいしいですよね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム