
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了 みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー? |
|
|
|
ずーっと部活は陸上(短距離)でした♪
習い事でクラシックバレエとかフィギュアスケートやってました! スポーツが好きだけど球技は苦手でした〜:(´?ω?`): |
|
|
|
|
小学生→バレーボール、ソフトボール
中学→バレーボール、陸上競技 高校→陸上競技 でした(´ω`) |
|
|
|
|
小学生は吹奏楽
中学はバドミントン 高校もバドミントン です! |
|
|
|
|
美術部、軽音部、文芸部でしたー!完全文系(笑)
|
|
|
|
|
小学生→バスケ
中学生→軟式テニス 高校生→帰宅部です(*´ω`pq゛ 中学生のころはちょうどテニプリが流行ってました♪ |
|
|
|
|
小学生の頃は水泳部
中学生の頃は軟式テニス部 高校の頃はバドミントン部です(*'-'*) |
|
|
|
|
ずっと帰宅部(>_<)
|
|
|
|
|
英会話部でした(*^_^*)
|
|
|
|
|
ダンス部でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今はもう身体も硬いからだめです(笑) |
|
|
|
|
某甲子園常連校で野球部のマネージャーしてました\(//∇//)\
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ