教えてモコム

質問日時:2016/04/14 12:05
回答受付終了
みなさんが学生時代に所属していた部活、サークルはなんですかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/14 18:32
せな♪☆(30)
住まい:埼玉
ずーっと部活は陸上(短距離)でした♪
習い事でクラシックバレエとかフィギュアスケートやってました!
スポーツが好きだけど球技は苦手でした〜:(´?ω?`):


回答日時:
2016/04/14 18:08
蓮(34)
住まい:長崎
小学生→バレーボール、ソフトボール
中学→バレーボール、陸上競技
高校→陸上競技
でした(´ω`)


回答日時:
2016/04/14 18:06
Rii(29)
住まい:千葉
小学生は吹奏楽
中学はバドミントン
高校もバドミントン です!



回答日時:
2016/04/14 18:01
まーちゃん(33)
住まい:広島
美術部、軽音部、文芸部でしたー!完全文系(笑)


回答日時:
2016/04/14 17:51
あゆ(36)
住まい:東京
小学生→バスケ
中学生→軟式テニス
高校生→帰宅部です(*´ω`pq゛  
中学生のころはちょうどテニプリが流行ってました♪


回答日時:
2016/04/14 17:23
あん(32)
住まい:愛知
小学生の頃は水泳部
中学生の頃は軟式テニス部
高校の頃はバドミントン部です(*'-'*)


回答日時:
2016/04/14 17:14
ぁぃ(22)
住まい:秘密
ずっと帰宅部(>_<)


回答日時:
2016/04/14 16:51
ai<3(34)
住まい:大阪
英会話部でした(*^_^*)


回答日時:
2016/04/14 16:42
あゆち(33)
住まい:秘密
ダンス部でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今はもう身体も硬いからだめです(笑)


回答日時:
2016/04/14 16:39
りん(36)
住まい:秘密
某甲子園常連校で野球部のマネージャーしてました\(//∇//)\


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム