
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 13:43
回答受付終了 皆さん強い地震体験ありますか? 自分は昨日震度6弱体験しました 正直なめてたし震災の恐ろしさがわかった 床が浮いたし死ぬかと思った |
|
|
|
深夜2時に震度5の地震で目が覚めました。深夜の地震は辺りはまっくら、すごく怖いです(;_;)
|
|
|
|
|
大丈夫でしたか??(>_<)
仙台に住んでいるので、東日本大震災ですね… 死ぬかと思いました。本当に怖かったです、、 |
|
|
|
|
阪神淡路大震災…
私は寝ていたらしく、 覚えてません(´・ ・`) 相当揺れたみたいです(´;ω;`) 経験して覚えてるのは震度4くらいですね… それでも怖かった… |
|
|
|
|
ご無事で良かったです(>_<)
私は震度3以上は経験したことがないのですが、東海地方に住んでいるため、いつか経験することになるのかも知れません… |
|
|
|
|
阪神淡路大震災と、東日本大震災ですね。
阪神淡路大震災は本当に死ぬかと思いました。 机の下に避難!なんて 実際経験したら普通できないですよね… ご無事で何よりです。 ご家族やご友人もご無事でしょうか? |
|
|
|
|
あります。中越のときに経験しました。すごく怖いです。
|
|
|
|
|
無事でなによりです(;_;)
体験してみないとわからないもんですよね。 同じく昨日経験しました! |
|
|
|
|
あります。
死ぬかと思いました。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ