教えてモコム

質問日時:2016/04/15 13:43
回答受付終了
皆さん強い地震体験ありますか?
自分は昨日震度6弱体験しました
正直なめてたし震災の恐ろしさがわかった
床が浮いたし死ぬかと思った


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 20:38
みぃちゃん(37)
住まい:広島
深夜2時に震度5の地震で目が覚めました。深夜の地震は辺りはまっくら、すごく怖いです(;_;)


回答日時:
2016/04/15 20:16
めめ*(36)
住まい:宮城
大丈夫でしたか??(>_<)
仙台に住んでいるので、東日本大震災ですね…
死ぬかと思いました。本当に怖かったです、、


回答日時:
2016/04/15 19:55
ちっち(31)
住まい:秘密
阪神淡路大震災…
私は寝ていたらしく、
覚えてません(´・ ・`)
相当揺れたみたいです(´;ω;`)
経験して覚えてるのは震度4くらいですね…
それでも怖かった…


回答日時:
2016/04/15 19:23
ナナ(30)
住まい:静岡
ご無事で良かったです(>_<)
私は震度3以上は経験したことがないのですが、東海地方に住んでいるため、いつか経験することになるのかも知れません…


回答日時:
2016/04/15 17:20
しお(36)
住まい:秘密
阪神淡路大震災と、東日本大震災ですね。
阪神淡路大震災は本当に死ぬかと思いました。
机の下に避難!なんて
実際経験したら普通できないですよね…

ご無事で何よりです。
ご家族やご友人もご無事でしょうか?


回答日時:
2016/04/15 17:15
まりあ(33)
住まい:神奈川
あります。中越のときに経験しました。すごく怖いです。


回答日時:
2016/04/15 16:55
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
無事でなによりです(;_;)
体験してみないとわからないもんですよね。
同じく昨日経験しました!


回答日時:
2016/04/15 16:46
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
あります。
死ぬかと思いました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム