教えてモコム

質問日時:2016/04/15 14:05
回答受付終了
もしタイムマシンがあったらいつに戻って何をしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 19:07
あき(40)
住まい:宮城
高校生に戻る
高校生デートしたかったー
積極的に行く(笑)


回答日時:
2016/04/15 19:01
ちっち(31)
住まい:秘密
中学かな〜…
わがままになりだした時期w
昔はもう少し性格よかったから(´・ ・`)w


回答日時:
2016/04/15 19:00
ぺぺ(30)
住まい:東京
半年前に戻って、大切なものを失わないようにしたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


回答日時:
2016/04/15 18:56
ひな(29)
住まい:神奈川
真面目に勉強していいところに就職したい(*・ω・)


回答日時:
2016/04/15 18:07
しお(36)
住まい:秘密
昔は過去に戻りたいってよく思ってましたけど、
今は戻りたいと思わなくなりましたね。

しいて言うなら一年前に戻って、大事な人とずっと一緒にいられるようがんばる。かな。
支えられる自分になりたいです。


回答日時:
2016/04/15 16:54
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
赤ちゃんからやり直す!!(笑)
そしてもっと勉強する!


回答日時:
2016/04/15 16:43
なっち(34)
住まい:埼玉
戻りたくないです。
未来に行きたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム