
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 14:05
回答受付終了 もしタイムマシンがあったらいつに戻って何をしたいですか? |
|
|
|
高校生に戻る
高校生デートしたかったー 積極的に行く(笑) |
|
|
|
|
中学かな〜…
わがままになりだした時期w 昔はもう少し性格よかったから(´・ ・`)w |
|
|
|
|
半年前に戻って、大切なものを失わないようにしたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
|
|
|
|
|
真面目に勉強していいところに就職したい(*・ω・)
|
|
|
|
|
昔は過去に戻りたいってよく思ってましたけど、
今は戻りたいと思わなくなりましたね。 しいて言うなら一年前に戻って、大事な人とずっと一緒にいられるようがんばる。かな。 支えられる自分になりたいです。 |
|
|
|
|
赤ちゃんからやり直す!!(笑)
そしてもっと勉強する! |
|
|
|
|
戻りたくないです。
未来に行きたいです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ