教えてモコム

質問日時:2016/04/15 14:10
回答受付終了
好んで、というワケでもないんだけど、ホラーを作品をよく見ます

でも、怖いと思ったがないのです

唯一見た後嫌な感じが残ったのが『呪怨 ビデオ版』でした

それ以外だと、全くと言って良いほど怖くない

因みに、リング(映画版1作目)も全く怖くありませんでした

なので、教えてほしいです

貴女様方たちが見た中で、最も怖いと思った映画は何ですか?

回答、宜しくお願いしますm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/15 16:53
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
人間が一番こわいです。(笑)
海外ドラマのウォーキングデッドとか
日本の人狼ゲームは人間ってこわいな〜
と思います(;_;)
ホラー?かわからないけど内容は
面白いので一度みてみてください☆


回答日時:
2016/04/15 16:44
なっち(34)
住まい:埼玉
呪怨2、親指探しなどです。
呪怨1は怖くなかったのに2は映画館で観たせいか迫力がありました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム