
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/15 14:10
回答受付終了 好んで、というワケでもないんだけど、ホラーを作品をよく見ます でも、怖いと思ったがないのです 唯一見た後嫌な感じが残ったのが『呪怨 ビデオ版』でした それ以外だと、全くと言って良いほど怖くない 因みに、リング(映画版1作目)も全く怖くありませんでした なので、教えてほしいです 貴女様方たちが見た中で、最も怖いと思った映画は何ですか? 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
人間が一番こわいです。(笑)
海外ドラマのウォーキングデッドとか 日本の人狼ゲームは人間ってこわいな〜 と思います(;_;) ホラー?かわからないけど内容は 面白いので一度みてみてください☆ |
|
|
|
|
呪怨2、親指探しなどです。
呪怨1は怖くなかったのに2は映画館で観たせいか迫力がありました。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ