教えてモコム

質問日時:2016/04/16 13:55
回答受付終了
あなたが飼っている、または飼いたいペットはなんですかー?

自分はパグ飼いたい……(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 17:17
ななえ(32)
住まい:岡山
猫ちゃん飼いたい( ^ω^ )でもネコアレルギー…。
アメショちゃんが可愛くて好きですね〜( っ)?ω?(c )


回答日時:
2016/04/16 17:01
AI(26)
住まい:秘密
ネザーランドドワーフっていう
小さい種類のうさぎ飼ってる〜
めちゃ癒される☆


回答日時:
2016/04/16 16:32
ぁぃ(22)
住まい:秘密
茶色か黒いポメラニアン(*^◯^*)


回答日時:
2016/04/16 16:27
紺(34)
住まい:秘密
うちは今にゃんにゃーと暮してます。
あ、猫です。
グリーンイグアナやヒョウモントカゲ、アメフクラガエル、ウルグルオオクサガエル飼いたいですね


回答日時:
2016/04/16 16:14
しお(36)
住まい:秘密
中学の頃から、お風呂でペンギンを飼うのが夢です(*´∀`)
いざ飼おうといろいろ調べてみたら大変で、実現してないですけど…
いつか必ず!


回答日時:
2016/04/16 15:47
退会(31)
住まい:秘密
猫様が大好きですが

最近 白いポメラニアンが飼いたくて
仕方がありません。


回答日時:
2016/04/16 15:37
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
動物園買い取りたい←


回答日時:
2016/04/16 15:35
夕香(37)
住まい:秘密
ノルウェージャンフォレストキャット(*≧∀≦*)


回答日時:
2016/04/16 15:31
むつき(32)
住まい:秘密
マンチカン!
ねこちゃん大好きです(*^^*)
もしくはデグーかな…前に動画で見たデグーがすごく頭のいい子で、一緒に暮らしたら楽しそうだなーと思いました!
ペット飼ったことないのでいつか飼いたいなぁ…


回答日時:
2016/04/16 15:29
さり(35)
住まい:愛知
アヒルを飼いたいな。

アヒルが買えるほど広いお家に住めたら…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム