教えてモコム

質問日時:2016/04/16 14:02
回答受付終了
皆さんはエッチで奥に当たるぐらい突かれるのって気持ちいいものなんですか?
なんか奥に当たるのは痛いって見た事がありまして実際はどうなのかなと?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/16 19:16
美優(34)
住まい:長野
奥まで来るの好きです!!
痛いときもあるけど奥まで来てほしいです!!


回答日時:
2016/04/16 18:31
みぃちゃん(37)
住まい:広島
全然痛くないです(*´∀`*)ノ奥に突かれれば突かれるほど気持ちいいです(≧∀≦)
もっともっと突いて!!って声を出しておねだりしちゃいます(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/16 18:05
みつき(31)
住まい:愛知
痛い時もありますけど奥の方が気持ちよく感じます(/ω\*)


回答日時:
2016/04/16 17:57
ちっち(31)
住まい:秘密
奥過ぎると痛いけど
気持ちいい時もある(//∇//)
時と場合によりますね(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/16 17:44
みあ。(31)
住まい:愛知
奥気持ちいいです?


回答日時:
2016/04/16 17:29
ぴっぴ(31)
住まい:東京
生理前でお腹が張ってたりすると痛いなって思います(>_<)


回答日時:
2016/04/16 17:16
あやたん(33)
住まい:北海道
奥すぎると痛いです。適度なら気持ちいいな( ´ ▽ ` )ノ
でもめちゃくちゃにされたくて奥までして?って言っちゃいます。笑


回答日時:
2016/04/16 17:00
AI(26)
住まい:秘密
奥は好きだけど、角度による(笑)
痛い角度とやばくなっちゃう角度!


回答日時:
2016/04/16 16:31
ぁぃ(22)
住まい:秘密
わたしは奥までされるほうがすきー!


回答日時:
2016/04/16 16:11
Riiko(39)
住まい:兵庫
痛い時ありますが、いじめられてる感がして嬉しい時もあります(*^_^*)痛い時はゆっくりしてーって言います。
Sな人でも思いやりのあるSな人がいいですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム