
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/16 14:12
回答受付終了 質問です。 皆さんは年上好きですか?それとも年下好きですか?理由も教えてください。 |
|
|
|
好きになった人がタイプなので年下も年上も大丈夫です(*´∀`*)ノ
ヨシヨシって可愛がりたい時は年下を好きになります(*´∀`*)ノ 頼りたいなっていうときは年上を好きになります(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
ずっと年下好きだったけど、最近は年上が好きです(´・ω・`)
と言うか、人によるからどっちでもいいな(笑) |
|
|
|
|
年上がいいです(*´ω`*)
甘えたい派なので 年下には甘えられなくて…(´・・`) |
|
|
|
|
年上がすきです。
けど一回り年上でも物足りないことありました……。 子供っぽすぎる……。 |
|
|
|
|
年上が好き!
私が子供っぽいから、しっかりしてる大人な人が好き?? |
|
|
|
|
年上がすき!
いろんなこと経験してそう\(^o^)/ |
|
|
|
|
年上ですね。
年上の方の方が、いろんな女性を見てこられてることが多いので(お仕事とかでも) より刺激を受けて、お眼鏡に叶ういい女になろう! と努力することが多い気がします。 あとは、私が末っ子で小さいときから姉の友達と遊んだりして 年上の人と接することが多かったので、話しやすいというのもあります。 とはいえ好きになれば歳は関係ないですけど、 同い年とかには「お前は年上じゃないと無理!」と言われ 相手にされなかったりもします(´・ω・`) |
|
|
|
|
年下よりは年上。
わたしが子供っぽいから大人の男性の方が気持ちにもお金にも余裕があっていいヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
歳は関係ない!
好きになったら好き! |
|
|
|
|
私は年上好きです♪
気持ちにもお金にも余裕があると、 私も甘えやすかったり、いらない気を使う必要がないので、 お互いに気持ちの良い関係が続けられます!私の場合ですが(´∪`d))♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ