教えてモコム

質問日時:2016/04/17 00:42
回答受付終了
煙草を吸う男性は恋愛対象、結婚など考えられますか?

また、あなたは吸いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 09:14
ai<3(34)
住まい:大阪
吸わない人がいいです。
妊娠したり、赤ちゃんいたりしたら
タバコってほんと敵でしかないので。


回答日時:
2016/04/17 09:13
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
前まで吸ってたから喫煙は構いませんが、家の中では吸わないでほしいです
わたしも吸ってた時は家の中で吸わなかったし…汚れるし、ありとあらゆる物に匂いつくから

外で人に迷惑をかけないように楽しむのはいいと思います


回答日時:
2016/04/17 08:54
みいこ(34)
住まい:千葉
私より長く生きてくれる人が良いので、吸って欲しくないなぁ…
好きな人とは長く一緒にいたいから、やめて欲しいなぁって言っちゃう。


回答日時:
2016/04/17 08:47
なっち(34)
住まい:埼玉
それだけでは決まりません。


回答日時:
2016/04/17 08:30
あん(32)
住まい:愛知
タバコは吸わない
吸ってる人の近くもその後ろも歩きたくない

最近は嫌いすぎて
タバコの臭い嗅ぐだけで
頭痛 吐き気がくふ
酷いと嘔吐する

マナー守れてる人はいいと思う
でも結婚する人はタバコ吸わない人か
タバコやめてほしい あくまで願望


回答日時:
2016/04/17 08:15
みゃー(31)
住まい:東京
私はたばこ吸わないです。
たばこの臭いにもよるけど臭いし副流煙吸わされるのが嫌なのであまり吸って欲しくないなぁ。
臭くならない程度に外とかで吸ってくれれば大丈夫です!


回答日時:
2016/04/17 07:36
ゆき(29)
住まい:福岡
私は吸わないですけど相手が吸ってるのはすきです。
タバコ吸った後に深いキスするのとかすごくすき。


回答日時:
2016/04/17 03:58
あおい。★★(33)
住まい:神奈川
あまりヘビーだと…ですが、マナーをきちんと守って嗜好品の範囲で嗜むぶんにはいいと思います!


回答日時:
2016/04/17 03:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
あまり吸ってほしくはない…寿命縮むから

私が吸ってないので、煙草で寿命が縮むなら先立たれたくは無いので…


回答日時:
2016/04/17 03:07
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
私は吸わないけど、親や祖父が吸う人なので気にしません。
ただ、あんまりにもヘビーだとちょっと躊躇します


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム