
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 01:17
回答受付終了 やっぱ相手は童貞じゃない方がいいんですか? |
|
|
|
細かい事は気にしないほうが良いですよ。
|
|
|
|
|
ある年までは童貞がいい
年上のおじさまだったら 何人かとしててもおかしくないから 仕方ないか…ってなるけど… やりちんはいや。 |
|
|
|
|
初めてがわたしでいいのかな?って
思っちゃう(´・_・`) |
|
|
|
|
初めてをわたしにくれてありがとうって思いますね。全力で初体験をいい思い出にしてあげたいって思います!
|
|
|
|
|
正直言うと、そんなのは一切関係ないと思います…
何が良くて、何が嫌とか、相手次第で色々だし… 『人による』これに尽きると思います。 |
|
|
|
|
童貞でもヤリチンでも、彼女を泣かせるような
だらしないちんちんじゃなければ大歓迎です |
|
|
|
|
そこを基準で選んでないからどちらでもいいかな( ̄▽ ̄;)
すきならなんでもいいかと! |
|
|
|
|
童貞だろうがヤリチンだろうが好きになってしまったら関係ないですよ^^*
|
|
|
|
|
そんなことないですよ。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ