教えてモコム

質問日時:2016/04/17 01:17
回答受付終了
やっぱ相手は童貞じゃない方がいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 08:43
あみゅん(39)
住まい:北海道
細かい事は気にしないほうが良いですよ。


回答日時:
2016/04/17 08:29
あん(32)
住まい:愛知
ある年までは童貞がいい
年上のおじさまだったら
何人かとしててもおかしくないから
仕方ないか…ってなるけど…

やりちんはいや。


回答日時:
2016/04/17 06:54
ぁぃ(22)
住まい:秘密
初めてがわたしでいいのかな?って
思っちゃう(´・_・`)


回答日時:
2016/04/17 03:45
ほのか(31)
住まい:大阪
初めてをわたしにくれてありがとうって思いますね。全力で初体験をいい思い出にしてあげたいって思います!


回答日時:
2016/04/17 03:30
嶺來(42)
住まい:北海道
正直言うと、そんなのは一切関係ないと思います…
何が良くて、何が嫌とか、相手次第で色々だし…
『人による』これに尽きると思います。


回答日時:
2016/04/17 02:24
もも(36)
住まい:秘密
童貞でもヤリチンでも、彼女を泣かせるような
だらしないちんちんじゃなければ大歓迎です


回答日時:
2016/04/17 02:02
みぃ(33)
住まい:茨城
そこを基準で選んでないからどちらでもいいかな( ̄▽ ̄;)
すきならなんでもいいかと!


回答日時:
2016/04/17 01:38
あきな(32)
住まい:東京
童貞だろうがヤリチンだろうが好きになってしまったら関係ないですよ^^*


回答日時:
2016/04/17 01:29
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
そんなことないですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム