
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 02:02
回答受付終了 好きな人を振り向かせる為に、とったことのある行動・手段を教えてください。 |
|
|
|
10歳以上年上のひとを好きになって、飲みに誘ってふたりで居酒屋に(。-_-。)
終電の時間まで飲んでまだ一緒にいたいーって言って結局ホテルまで行ったけど、当時経験がなかったので迫られても拒否しちゃいました…いま思うと高いお金払わせたのにごめんなさいって感じです笑 でも一晩添い寝出来て幸せだったな…片思いで終わっちゃいましたけど笑 |
|
|
|
|
香水かって、ヘアパックして、爪磨きして、ハンドクリームをこまめに塗るようにして、髪の毛巻くようにしました。
目に見える変化に力を入れました。 |
|
|
|
|
…そうですね 職場でしたら、わからないことがあるから 教えてって!まず、話しをするきっかけを作りました 自然と話をする機会が増えて、仲良くなれました 男性は、教えることが好きですから… |
|
|
|
|
好きな人にはありのままの自分を受け止めてもらいたくて.自分の気持ちを告白します。
|
|
|
|
|
会ったら自分から笑顔であいさつ、
あとその人がよくいるところを通ったり、近くに座ったりしてます( ^ω^ ) |
|
|
|
|
まずその行動をしたことがないかもΣ( ̄□ ̄)!
|
|
|
|
|
目があったら微笑む
|
|
|
|
|
とにかく気持ち伝える。
それでも無理ならとりあえず引きます。 撃沈ですw |
|
|
|
|
その人の前では、
常に笑顔でいることを心がけます(^_^) |
|
|
|
|
しつこくしない。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ