
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/17 15:31
回答受付終了 質問です。 皆さんの短所を教えてください。お願いします。 |
|
|
|
気を使いすぎてしまう
|
|
|
|
|
良い人すぎて利用しやすいと人からはよく言われます。これがわたしの短所かなーとそのとき思いました。
|
|
|
|
|
こんばんは♪
暇さえあれば、エッチな動画を見てオナニーしちゃうとこです♪ |
|
|
|
|
素直ぢゃないところ
ひねくれてるところ わがままなところ 気分屋!短気! ってゆーか性格悪いのが短所( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
周りの目をきにしすぎるところですかね(>_<;)
八方美人になってしまったり偽善者ぶってしまったりで友達に気にしすぎだよって何回か注意されました(´・ω・`) |
|
|
|
|
わがままで、すぐプンプン怒っちゃうことです。
わかってるんだけど、直らない(。>д<) |
|
|
|
|
わがまま
頑固 人見知り |
|
|
|
|
頑固なところかなー(´・ω・`)
良く言えば芯があるってことだけど!笑 |
|
|
|
|
惚れっぽいところです(><)
教習所の担当の先生や、クラスの男子や、バイト先の先輩... 優しくされたらすぐ好きになってしまうところを直したいです( ; ; ) |
|
|
|
|
自己中で気分屋なとこですね
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ