教えてモコム

質問日時:2016/04/17 15:31
回答受付終了
質問です。
皆さんの短所を教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/17 20:07
なっち(34)
住まい:埼玉
気を使いすぎてしまう


回答日時:
2016/04/17 19:27
みぃちゃん(37)
住まい:広島
良い人すぎて利用しやすいと人からはよく言われます。これがわたしの短所かなーとそのとき思いました。


回答日時:
2016/04/17 19:25
ゆり(31)
住まい:秘密
こんばんは♪
暇さえあれば、エッチな動画を見てオナニーしちゃうとこです♪


回答日時:
2016/04/17 18:49
ちっち(31)
住まい:秘密
素直ぢゃないところ
ひねくれてるところ
わがままなところ
気分屋!短気!
ってゆーか性格悪いのが短所( ̄∀ ̄)


回答日時:
2016/04/17 18:37
みつき(31)
住まい:愛知
周りの目をきにしすぎるところですかね(>_<;)
八方美人になってしまったり偽善者ぶってしまったりで友達に気にしすぎだよって何回か注意されました(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/17 17:58
みーちゃん(45)
住まい:青森
わがままで、すぐプンプン怒っちゃうことです。
わかってるんだけど、直らない(。>д<)


回答日時:
2016/04/17 17:47
あん(32)
住まい:愛知
わがまま
頑固
人見知り


回答日時:
2016/04/17 17:28
みいこ(34)
住まい:千葉
頑固なところかなー(´・ω・`)
良く言えば芯があるってことだけど!笑


回答日時:
2016/04/17 17:26
BEST ANSWER
みゅう(28)
住まい:広島
惚れっぽいところです(><)

教習所の担当の先生や、クラスの男子や、バイト先の先輩...

優しくされたらすぐ好きになってしまうところを直したいです( ; ; )


回答日時:
2016/04/17 17:19
ゆき(30)
住まい:山形
自己中で気分屋なとこですね




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム