教えてモコム

質問日時:2016/04/17 23:10
回答受付終了
こういう同性はないなぁってやつを教えて。







例、独り暮らし出来ないやつ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/18 00:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
男性に対して態度がでかいやつ。
悪口言う人はまぢで有り得ない!!


回答日時:
2016/04/18 00:02
ゆう(34)
住まい:愛知
男に奢ってもらうの当たり前、遠出の運転男が行き帰り運転するの当たり前って思ってる子は苦手ですね(>_<)


回答日時:
2016/04/18 00:01
さーや(37)
住まい:愛知
同性と異性で態度や声が違う子ですね・・・。
それから、『異性はみんな自分のもの!』という雰囲気や態度を出していたり、つまらない嫉妬で人を陥れたりする人は、仲良くはできないですね・・・(^_^;)
あと、簡単に人を裏切る人は嫌いです(>_<)


回答日時:
2016/04/18 00:00
みぃ(33)
住まい:茨城
やっぱり嘘つく人かな!
あとおべっか使ってる人!!
ホント無理。


回答日時:
2016/04/17 23:58
香織(37)
住まい:秘密
裏表ある人、男に甘えて奢ってもらったりプレゼントをもらって陰で自慢する人


回答日時:
2016/04/17 23:57
名無し(31)
住まい:秘密
陰でヒトの悪いことをいう人はニガテですね(;ω;)


回答日時:
2016/04/17 23:55
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
色んな子の悪口ばっか言うてるくせに
いざその子と話すときには
普通に笑顔で話してるひと(^-^)
陰口大好きな人無料。
八方美人なのか知んないけど
そういうひとめっちゃ嫌い(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム