教えてモコム

質問日時:2016/04/18 20:27
回答受付終了
質問です。
皆さんは辛いものは好きですか?
それとも甘い物が好きですか?
料理名とか教えてください。お願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/19 09:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
辛いものは苦手ですが、日本製のキムチなら食べれます(*´∀`*)ノ
韓国製は本番韓国のキムチだけあって辛いです(つд`)
チゲは辛すぎて食べれないけどビビンバは大好きです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/19 09:47
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
どっちも好きですwwwポテチで激辛ワサビとか毎回食べちゃうし蕎麦やウドンに七味やワサビすごく入れるし…
出し巻き卵とかミートソースとかも甘くして食べてますwww
でも麻婆豆腐だけは辛いの胃が痛くなっちゃって…好きだけど食べれません(笑)


回答日時:
2016/04/19 09:26
みつき(31)
住まい:愛知
辛いものはキムチチゲとか好きです♪
あんまり辛すぎると食べれないですけど^^;
甘いものは何でも好き(*´ω`*)
ぱふぇ最強☆


回答日時:
2016/04/19 09:25
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
辛いものだいすきで
味噌汁、うどん、ラーメンなどの汁物には
たくさんの一味いれます(--;)
スンドゥブ、チゲ鍋、辛子明太子などなど
大好きです(*ノ▽ノ)

甘いものもめちゃめちゃ大好きで
チョコは毎日食べないと
だめです(>_<)
チョコレートだと甘々なものが好き!
あとは生クリームとアイス大好きなので
パフェとかケーキが大好物。。


食べること大好きなので
語りすぎたー(--;)


回答日時:
2016/04/19 09:24
SANA(33)
住まい:東京
甘いのも辛いのも好き♪
辛いのだとユッケジャンとか辛いカルビクッパとか!
甘いのは全般好き(^^)


回答日時:
2016/04/19 08:38
まろ.(33)
住まい:秘密
辛いものすきです♪でもカレーの辛いのは苦手かも…?(>_<)
甘いものは…食べたいと思うときがあまりありませんが、ティラミスとかオペラとか好きです(*^^*)コーヒー飲めないくせにコーヒー系のケーキ好き(笑)


回答日時:
2016/04/19 07:58
みぃ(33)
住まい:茨城
辛いもの好きかな〜☆
スンドゥブとか、坦々麺、チゲとか、キムチ、麻婆豆腐とか好き(/ω\)

甘いものも大好きです!
チョコレートとか、ティラミス大好きです(´∇`)


回答日時:
2016/04/19 07:58
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
辛い物はキムチ!
甘いものはカルビ!←(笑)


回答日時:
2016/04/19 07:57
えり(32)
住まい:東京
辛いものはあまり食べられません。。わさびとか辛子とかはいけます!辛いカレーが無理です…。
甘いものは大好きです!洋菓子、和菓子なんでも!特に、モンブランが好き(´∇`)


回答日時:
2016/04/19 07:55
あん(32)
住まい:愛知
辛いものはカクテキならご飯あれば好き(*'-'*)

甘いものはホイップクリーム(??ω??)
甘いものはなんでも好き〜(*'-'*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム