教えてモコム

質問日時:2016/04/19 22:19
回答受付終了
結婚を考えた時に相手の給料は気にしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 04:30
りおな(31)
住まい:宮城
気にします


回答日時:
2016/04/20 01:56
ナナ(30)
住まい:静岡
私は共働きを希望しているので気にしません(・∀・)
さすがに年収が200万未満とか言われるとびっくりするかもですが(笑)

収入よりも借金のほうが気になります(>_<)


回答日時:
2016/04/20 01:54
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お金の面は気にします。食べていける分、生活分、いろいろ考えます。これから消費税もあがるし、やっぱり金銭面でちゃんとしていない人とは結婚できません。


回答日時:
2016/04/20 00:52
モカ(37)
住まい:北海道
逆に質問者さんは どうですか?
全く気にしない・気にしないという事はないのでは?
人に聞いてどうしたいんですか?


回答日時:
2016/04/20 00:51
ちっち(31)
住まい:秘密
結婚ってなったら
やっぱり最低限の生活できること、
子供が産まれても困らない程度の
収入がほしいので
気にしますね(´・ ・`)


回答日時:
2016/04/20 00:51
もえなん(32)
住まい:北海道
相手の収入より
相手の金遣いの荒さを気にします

見栄っ張りで金遣い荒い人はダメですね。

収入に見合った生活を遅れる相手なら
収入の多い少ないは気になりません!


回答日時:
2016/04/20 00:45
−(37)
住まい:秘密
結婚するなら気にしますね。お金で苦労したくないし(´・_・`)


回答日時:
2016/04/20 00:33
★まみ★寂しがり屋☆(35)
住まい:秘密
相手の赤ちゃんが欲しいと思っているなら、気にしますね(´・ω・`)

結婚をしたいだけなら自分も働きたいし、相手の給料はあまり気にしないかも…(゜∀゜)

最低限の収入さえあればOKですね〜★


回答日時:
2016/04/20 00:20
なぎさ(38)
住まい:広島
あまり気にしないですね(*^^*)
いざとなれば私が稼ぐ!!

ただ…働く気もなくヒモになられたら別れますが…。


回答日時:
2016/04/20 00:07
紅(36)
住まい:北海道
相手の希望もあるかなと、、、
相手が専業主婦になって欲しいといっているのに
専業だと難しいとか、そういうのがあれば
やはり気にしますねー。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム