
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/19 22:19
回答受付終了 結婚を考えた時に相手の給料は気にしますか? |
|
|
|
気にします
|
|
|
|
|
私は共働きを希望しているので気にしません(・∀・)
さすがに年収が200万未満とか言われるとびっくりするかもですが(笑) 収入よりも借金のほうが気になります(>_<) |
|
|
|
|
お金の面は気にします。食べていける分、生活分、いろいろ考えます。これから消費税もあがるし、やっぱり金銭面でちゃんとしていない人とは結婚できません。
|
|
|
|
|
逆に質問者さんは どうですか?
全く気にしない・気にしないという事はないのでは? 人に聞いてどうしたいんですか? |
|
|
|
|
結婚ってなったら
やっぱり最低限の生活できること、 子供が産まれても困らない程度の 収入がほしいので 気にしますね(´・ ・`) |
|
|
|
|
相手の収入より
相手の金遣いの荒さを気にします 見栄っ張りで金遣い荒い人はダメですね。 収入に見合った生活を遅れる相手なら 収入の多い少ないは気になりません! |
|
|
|
|
結婚するなら気にしますね。お金で苦労したくないし(´・_・`)
|
|
|
|
|
相手の赤ちゃんが欲しいと思っているなら、気にしますね(´・ω・`)
結婚をしたいだけなら自分も働きたいし、相手の給料はあまり気にしないかも…(゜∀゜) 最低限の収入さえあればOKですね〜★ |
|
|
|
|
あまり気にしないですね(*^^*)
いざとなれば私が稼ぐ!! ただ…働く気もなくヒモになられたら別れますが…。 |
|
|
|
|
相手の希望もあるかなと、、、
相手が専業主婦になって欲しいといっているのに 専業だと難しいとか、そういうのがあれば やはり気にしますねー。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ