教えてモコム

質問日時:2016/04/20 12:12
回答受付終了
質問です!僕は、タバコの匂いを香水とか消臭スプレー使って周りになるべく迷惑かけないようにしてるんですが、それってどう思いますか??

毎回、質問に答えてくださるみなさん!!本当に本当にありがとうございます!!(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/20 23:54
朱莉(35)
住まい:東京
良いと思います。でも私はタバコの匂いが好きなのでそのままで全然いいと思いますが


回答日時:
2016/04/20 23:43
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
気遣いはいいと思います(*^^*)
でも香りの強いものは避けたほうがいいかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム