
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/20 21:24
回答受付終了 みなさんの今ある夢は何ですか?(*^^*)僕は留学することです! |
|
|
|
私は宝くじで一千万当てること(≧∀≦)
夢は大きく(笑) |
|
|
|
|
家族と旅行に行くことです(*^^*)
|
|
|
|
|
資格とるために貯金です!
|
|
|
|
|
ネイリストになりたいです(о´∀`о)
家庭の事情で、すぐ働きだしたので、勉強とか出来なくて(。>д<) この歳からじゃ遅いって思いますけど...いつか動き出したいです☆ |
|
|
|
|
ままの子供でよかった
って子供に思ってもらえる ままになること(≧∇≦*) |
|
|
|
|
安定した生活を送ることかな
|
|
|
|
|
私は保育士さんとわかりあうことかな。
なかなか難しい。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ