教えてモコム

質問日時:2016/04/21 07:19
回答受付終了
質問です。
人の事を羨ましく思う事はありますか?
それはどんな事ですか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/21 13:57
なっち(34)
住まい:埼玉
自分で自分の事を、かっこいいとか思ってる人。


回答日時:
2016/04/21 13:41
あや(36)
住まい:秘密
スタイルがいい人


回答日時:
2016/04/21 13:38
みい(31)
住まい:大阪
毎日仕事して、疲れて家に帰ったらご飯もちゃんと用意されている状況の毎日


回答日時:
2016/04/21 13:34
mei(35)
住まい:青森
毎日をenjoyしてる子!(笑)

お金も自由に自分で使えて
遊んだり旅行したりしてる子!


回答日時:
2016/04/21 13:06
あゆち(33)
住まい:秘密
家族サービスをしているパパさんたち(´・ω・`)
見ててうらやましいなーってつくづく思う…


回答日時:
2016/04/21 13:03
あん(32)
住まい:愛知
悩みがない人
お金に困ってない人


回答日時:
2016/04/21 13:03
ほのか(31)
住まい:大阪
周りの人に必要とされてる人。ですかね(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/21 11:52
みーちゃん(45)
住まい:青森
自分の率直な意見を質問出来る人ですね!
しんやさんみたいに、聞きたいな…知りたいなって思うことを意見出来る人…羨ましいです!!


回答日時:
2016/04/21 10:51
みい(32)
住まい:神奈川
お金に困ってない人や
自由にできる人、
あとは好きな人の近くにいれる人かな


回答日時:
2016/04/21 09:41
みぃ(33)
住まい:茨城
お金に困ってない人!( ´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム