
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 07:19
回答受付終了 質問です。 人の事を羨ましく思う事はありますか? それはどんな事ですか? 教えてください。 |
|
|
|
自分で自分の事を、かっこいいとか思ってる人。
|
|
|
|
|
スタイルがいい人
|
|
|
|
|
毎日仕事して、疲れて家に帰ったらご飯もちゃんと用意されている状況の毎日
|
|
|
|
|
毎日をenjoyしてる子!(笑)
お金も自由に自分で使えて 遊んだり旅行したりしてる子! |
|
|
|
|
家族サービスをしているパパさんたち(´・ω・`)
見ててうらやましいなーってつくづく思う… |
|
|
|
|
悩みがない人
お金に困ってない人 |
|
|
|
|
周りの人に必要とされてる人。ですかね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
自分の率直な意見を質問出来る人ですね!
しんやさんみたいに、聞きたいな…知りたいなって思うことを意見出来る人…羨ましいです!! |
|
|
|
|
お金に困ってない人や
自由にできる人、 あとは好きな人の近くにいれる人かな |
|
|
|
|
お金に困ってない人!( ´・ω・`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ