
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 23:43
回答受付終了 最近、何も楽しくありません。 自分を責めて、独りで落ち込んで泣いています。 みなさんにはそういう経験ないですか もしあればどう立ち直ったか教えていただけないでしょうか |
|
|
|
私でよければ相談のりますよ(´・ω・`)?
誰でもよいし、もし心が落ち着く人がいらっしゃるのであれば其の方に相談するなり少しでも吐いてスッキリしてください(>_<)(*^^* あとはおいしいもの、好きなものをたくさん食べる! |
|
|
|
|
悲観的になっても
なにひとついいことはないから なんでも楽しむこと。 それか他人に話す。とか。 |
|
|
|
|
思考の切り替え!
|
|
|
|
|
泣いては、ないですけど
同じ状況です。 |
|
|
|
|
分かります…。そういう時ありますよね( ; ; )
私も去年の夏にうつになってから相当辛かったです。 真っ暗でした。自分の価値がみえませんでした。 でも、変われたのは、誰よりも人生後悔したくない!と思えたからだと思います。 そして色んな行動をしました。やりたいことはやっています。がむしゃらでした。そうしたら、気づいたら誰よりも自分の価値を認め、自分の好きな部分が見えてきました。なりよりも大事だったのは、辛い時の痛みを忘れず、自分の弱さを認めて、自分の心と向きあうことですかね!(^^) 1番癒されたことは、人と話をする事です。なのでここに来たのかも。 悲しい時は、悲しみましょう(^^)心を病みすぎて我慢して、健康に害が出るのが1番良くありません! いつの間にかぽっと、楽しいと思えていますよ(*^^*) |
|
|
|
|
大丈夫ですか?
とっても辛い時間はいつか終わりがきます それまではちょっと体調が悪い時だとおもって 充分に休んでください 誰かに電話したりして今すごく辛いとか今思う事を 沢山話して沢山泣いて そしたらきっと体調が悪い時間はあっという間に過ぎて 行くかもしれません 心のもやもやも晴れるかもしれないです。 いつかその電話した人と沢山笑えますよ(^^) |
|
|
|
|
分かる…私も早く
病み期から抜け出したいw とりあえず食べる、寝る、遊ぶ。 ただ、それが終わったあとの 病み度はんぱない… |
|
|
|
|
楽しくないときはなにもしない。
責めて責めてもう責めるの疲れた、泣きつかれたっていうとこまでいけばなくなると思います。 仕事でも勉強でも他でも今やらなきゃいけないことに没頭すれば無駄な考えてもどうしようもないこと考える時間も無くなります。 私はそうやって気を紛らわしていました。 それでもふと思うとやっぱり落ちます、泣けてくるときもあります。別に責めて泣くのも悪くないと思います。そのうち自分の中で割り切ることが出来るようになります。楽しいことが見つかります。 |
|
|
|
|
泣いて泣いて泣いて、 もう泣けないってくらい泣いて、 気付いたら時が過ぎて その時のことが思い出になってます(*^^*) 無理に忘れる必要ないし、 他のこと考えたりしたって 結局は思い出してつらくなりますよね? 泣ける時に泣くのが1番です。 |
|
|
|
|
動物の面白い動画を見て笑います!!
笑顔が出れば少しずつ元気になれる♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ