
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/21 23:58
回答受付終了 女子高生がスカートで自転車乗ってるのを見て思ったんですけど、女の子って自転車に乗ってて感じちゃうことってありますか? すごくどうでもいい質問ですみません笑 |
|
|
|
ないですよ(;_;)!
|
|
|
|
|
ないです(TT)
おまたよりもお尻が痛くなる(。-∀-) |
|
|
|
|
たまにありました(//∀//)
|
|
|
|
|
高校生の時は毎日、自転車に乗っていましたが感じたことは1度もなかったですよ(*^^*)
それに、乗るたびに感じていたら体が持たないです(;´д`) |
|
|
|
|
乗り方によっては変わりますね!笑 ママチャリタイプは感じませんが、 バイク系?ハンドルが直線の自転車だと、 時々乗り方によっては感じます(>_<)! |
|
|
|
|
漕いでることに必死だから感じないですね!
|
|
|
|
|
感じないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ