教えてモコム

質問日時:2016/04/21 23:58
回答受付終了
女子高生がスカートで自転車乗ってるのを見て思ったんですけど、女の子って自転車に乗ってて感じちゃうことってありますか?

すごくどうでもいい質問ですみません笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 02:04
愛奈(29)
住まい:東京
ないですよ(;_;)!


回答日時:
2016/04/22 01:50
ちっち(31)
住まい:秘密
ないです(TT)
おまたよりもお尻が痛くなる(。-∀-)


回答日時:
2016/04/22 01:48
みゆ(35)
住まい:神奈川
たまにありました(//∀//)


回答日時:
2016/04/22 01:35
ナナ(30)
住まい:静岡
高校生の時は毎日、自転車に乗っていましたが感じたことは1度もなかったですよ(*^^*)
それに、乗るたびに感じていたら体が持たないです(;´д`)


回答日時:
2016/04/22 01:32
らむめろ!(31)
住まい:東京


乗り方によっては変わりますね!笑

ママチャリタイプは感じませんが、
バイク系?ハンドルが直線の自転車だと、
時々乗り方によっては感じます(>_<)!


回答日時:
2016/04/22 01:28
SANA(33)
住まい:東京
漕いでることに必死だから感じないですね!


回答日時:
2016/04/22 01:22
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
感じないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム