
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 03:36
回答受付終了 ここを利用している女性の皆様に質問です。 ここで仲良くなった方がいたとして、その方が他の女性とやり取りするのを知った場合どういう気持ちになりますか? 嫉妬しますか?恋人ではないので特に気にならないですか? 色々な意見聞きたいです。よろしくお願いします。 |
|
|
|
お好きにどーぞって感じです( ´▽` )ノ |
|
|
|
|
仲良くしている人だと、ちょっと寂しいかな。。。
だから、どこにも行かないように自分磨きがんばる!w |
|
|
|
|
嫉妬しちゃう…自分だけでいてほしい…
|
|
|
|
|
わかってはいるものの、ちょーっとだけ妬けちゃいますね(>人<;)
|
|
|
|
|
ヤキモチやいちゃいます‥‥
自由だってわかってるけど悲しくなっちゃいます(;_;) |
|
|
|
|
やかない!自由!
逆にどんな子がいるのか教えてほしい☆ |
|
|
|
|
ちょっとモヤモヤしちゃいます(笑)
でも恋人でもなんでもないので何か言ったりはしないというか、言えないです |
|
|
|
|
わたしはヤキモチヤキなんで妬いちゃいます。でもここで誰と遊ぶかはその男性の自由なので束縛はしません。でも、よその女にとられそうになったら、自分を磨き上げて磨き直して、また振り向いてもらえる努力をします!
|
|
|
|
|
妬くかな〜……
サイト上だけだとしても自分だけ見ててほしいかな(´・ω・`) |
|
|
|
|
私は妬きますね( ノД`)
やくし、ショックだしイライラしちゃいます。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ