教えてモコム

質問日時:2016/04/22 03:36
回答受付終了
ここを利用している女性の皆様に質問です。
ここで仲良くなった方がいたとして、その方が他の女性とやり取りするのを知った場合どういう気持ちになりますか?
嫉妬しますか?恋人ではないので特に気にならないですか?
色々な意見聞きたいです。よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 11:09
はむ(むっちり)(24)
住まい:埼玉

お好きにどーぞって感じです( ´▽` )ノ



回答日時:
2016/04/22 11:06
なな?(25)
住まい:東京
仲良くしている人だと、ちょっと寂しいかな。。。
だから、どこにも行かないように自分磨きがんばる!w


回答日時:
2016/04/22 10:13
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
嫉妬しちゃう…自分だけでいてほしい…


回答日時:
2016/04/22 09:56
まり(33)
住まい:大阪
わかってはいるものの、ちょーっとだけ妬けちゃいますね(>人<;)


回答日時:
2016/04/22 09:49
SANA(33)
住まい:東京
ヤキモチやいちゃいます‥‥
自由だってわかってるけど悲しくなっちゃいます(;_;)


回答日時:
2016/04/22 09:46
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
やかない!自由!
逆にどんな子がいるのか教えてほしい☆


回答日時:
2016/04/22 09:30
なな(20)
住まい:東京
ちょっとモヤモヤしちゃいます(笑)
でも恋人でもなんでもないので何か言ったりはしないというか、言えないです


回答日時:
2016/04/22 09:26
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはヤキモチヤキなんで妬いちゃいます。でもここで誰と遊ぶかはその男性の自由なので束縛はしません。でも、よその女にとられそうになったら、自分を磨き上げて磨き直して、また振り向いてもらえる努力をします!


回答日時:
2016/04/22 09:25
なな(36)
住まい:福岡
妬くかな〜……
サイト上だけだとしても自分だけ見ててほしいかな(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/22 09:20
みづき(37)
住まい:東京
私は妬きますね( ノД`)
やくし、ショックだしイライラしちゃいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム