
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/22 07:30
回答受付終了 初めてフェラしたのはいつですか? どんな感じしました? |
|
|
|
中3の時でした〜ちんこをモロに見ることが出来なくて、目隠ししながらひたすらペロペロしてた(*pωq*)
|
|
|
|
|
小5です(∩´ω`∩)
中1の彼氏と=^・ω・^= |
|
|
|
|
中学生の時!!
中学2年生の時かなぁ!相手は高校生で え、どうすればいいんだろう!って とりあえずくわえたかな! んっ、てなった(笑) |
|
|
|
|
あたしは20歳のときですっ!
どぉやったらいいのかわからなくてテンパったのを覚えていますw |
|
|
|
|
20歳の時に。
片思いしてたひとと経験もないのにホテルに行って、怖くてえっち拒否したら無理矢理突っ込まれました…笑 苦しいし長いしびっくりしたけど、好きなひとだったから嫌じゃなかったしむしろ嬉しかったかなぁ。 そのせいか口が感じるというか、強引に口でさせられるのがちょっと好きになってしまいました(ーー;) |
|
|
|
|
高1の時!
臭いし、なんかカスがいっぱいついてて気持ち悪かった。 |
|
|
|
|
12の時に、えっちが終わると
きまって口の中に突っ込まれて 綺麗にしてって言われてました。 |
|
|
|
|
16歳です。臭いとか味とか気にならなかったので…
歯だけ立てないように…と。 どうやるかよく分かんなくてすごく緊張しました。 今では自分からしゃぶりにいくまでになりました。笑 |
|
|
|
|
高2の時です…しかも、学校で(≧∇≦)
|
|
|
|
|
18の時です!最初に舐めた感覚は今でも覚えています。だんだんおちんちんが固くなって、太くなっていくのが不思議で、あ!これが立つって言うんだー。って初めて知りました。そのあと、しょっぱい液体が出ていました。最後に白い液体がドピュドピュって勢いよく飛んで、感動的だったのを今でもよく覚えています。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ