教えてモコム

質問日時:2016/04/22 07:30
回答受付終了
初めてフェラしたのはいつですか?
どんな感じしました?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/22 14:19
Azu-nyan(34)
住まい:秘密
中3の時でした〜ちんこをモロに見ることが出来なくて、目隠ししながらひたすらペロペロしてた(*pωq*)


回答日時:
2016/04/22 13:57
紺(34)
住まい:秘密
小5です(∩´ω`∩)
中1の彼氏と=^・ω・^=


回答日時:
2016/04/22 13:25
りん(30)
住まい:愛知
中学生の時!!
中学2年生の時かなぁ!相手は高校生で
え、どうすればいいんだろう!って
とりあえずくわえたかな!
んっ、てなった(笑)


回答日時:
2016/04/22 13:20
まぁちゃん(40)
住まい:大阪
あたしは20歳のときですっ!
どぉやったらいいのかわからなくてテンパったのを覚えていますw


回答日時:
2016/04/22 12:09
むつき(32)
住まい:秘密
20歳の時に。
片思いしてたひとと経験もないのにホテルに行って、怖くてえっち拒否したら無理矢理突っ込まれました…笑
苦しいし長いしびっくりしたけど、好きなひとだったから嫌じゃなかったしむしろ嬉しかったかなぁ。
そのせいか口が感じるというか、強引に口でさせられるのがちょっと好きになってしまいました(ーー;)


回答日時:
2016/04/22 11:52
みぃ(33)
住まい:茨城
高1の時!
臭いし、なんかカスがいっぱいついてて気持ち悪かった。


回答日時:
2016/04/22 11:13
えなちゃん(30)
住まい:徳島
12の時に、えっちが終わると
きまって口の中に突っ込まれて
綺麗にしてって言われてました。


回答日時:
2016/04/22 11:12
−(37)
住まい:秘密
16歳です。臭いとか味とか気にならなかったので…
歯だけ立てないように…と。
どうやるかよく分かんなくてすごく緊張しました。
今では自分からしゃぶりにいくまでになりました。笑


回答日時:
2016/04/22 10:45
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
高2の時です…しかも、学校で(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/22 09:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
18の時です!最初に舐めた感覚は今でも覚えています。だんだんおちんちんが固くなって、太くなっていくのが不思議で、あ!これが立つって言うんだー。って初めて知りました。そのあと、しょっぱい液体が出ていました。最後に白い液体がドピュドピュって勢いよく飛んで、感動的だったのを今でもよく覚えています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム